※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
その他の疑問

一昨日で産後1ヶ月が立ちましたが、悪露がまだずっと生理みたいな血で昨…

一昨日で産後1ヶ月が立ちましたが、悪露がまだずっと生理みたいな血で昨日骨盤矯正とインナートレーニングしたら今日は生理1日目みたいな大量な出血がありました。色々調べたら産後2週間くらいで血が少なりどんどん変わるというのですが、わたしはただただ血の量がどんどん増えてきます。大丈夫なのかな?、、笑、、今週の火曜日1ヶ月検診なので見てもらえるのですが心配で心配でm(._.)m

コメント

まっちゃん

一ヶ月健診の時まだ悪露けっこう出てた記憶があります!でも診察で、子宮の収縮も良く、中も問題ないと言われましたよ。
そこから止まったり出たりでだんだん少なくなって、2ヶ月には落ち着いたと思います。まだたくさん出てても異常じゃないですよ😊

• やまちゃん

やまちゃん

安心しました( T_T)そうなのですね!ありがとうございます!!💜

• 1月20日
ひー

腹圧かかるとまだ出ると思います!
でも、1ヶ月検診より前にトレーニングするのはあまりよろしくないかと💦

• やまちゃん

やまちゃん

1ヶ月たったからへーきかなとおもいやってしまいました😭やはり受診してからのほうがよかったですね( T_T)

• 1月20日