※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
子育て・グッズ

口周りが赤くなり、ほっぺや目の周りにもぽつっと出来ています。皮膚科や小児科が月曜日まで空いているので、それまで様子を見るか迷っています。熱はなく、離乳食はまだ始めていないです。

口周りは、乾燥とヨダレで今までも赤かったのですが、今酷くなってきて、ほっぺや目の周り、目の下にぽつっと出来ています!
なった事ある方いらっしゃいますか?
皮膚科か小児科どちらも月曜日まで空いてないですが、それまで様子見しますか?月曜日になってもボツボツおさまってなかったらどちらへ行きますか?
熱はなく、離乳食まだ始めていません。母乳のみです!

コメント

mamari

娘も乾燥ひどくて、発達フォローの際に先生に聞くと、白色ワセリン大量に塗って!とのことでした。
熱がなければ様子見でいいのかな?と💦熱があがったらすぐ救急に行ってくださいね💦

• くみこ

くみこ

白色ワセリンで保湿ですか!
    前に皮膚科でもらった保湿のプロペトというのがあるので、とりあえず口周りは引き続き塗ってみます!!

そうですよね、熱がなくご機嫌なので、救急にかかることではないですよね(^O^)💦とりあえず様子見します!!ありがとうございます!

• 1月20日
くみこ

画面左目がめやにと充血が、少しあるみたいです