※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家事・料理

バスタオルおすすめのものがあれば教えてください😉ちなみに私は使い古し…

バスタオルおすすめのものがあれば教えてください😉

ちなみに私は使い古したバシバシのよく吸水してくれるバスタオルが大好きです笑

コメント

ぴー

我が家はフランフランの「フラフィー」です☺️💕マイクロファイバーでふわふわで、吸いがよく乾きもいいです✨

• いくら

いくら

コメントありがとうございます!
    マイクロファイバーは昔使用していた時にモロモロとクズが出てきていたのですがそれは大丈夫でしょうか?😊

• 1月21日
  • ぴー

ぴー

えー!モロモロですかっ😵❓
    全くでないですよ😂✨
    定価で買うと勿体無いので、季節感が違うセールになった物を買い込んでます👍笑

• 1月21日
  • いくら

いくら

ありがとうございます✨

• 1月21日
まりな

私はお風呂上がりにしばらくバスタオル巻いてうろちょろするので、ニトリの大判バスタオル使ってます😊

シンプルなデザインで水の吸い取りも申し分ないです🤗

• いくら

いくら

コメントありがとうございます😊
    洗濯し干したらどれくらいで乾きますか?😀
    大判は普通のバスタオルよりかなりでかいですか?

• 1月21日
  • まりな

まりな

うちは普通のハンガー2本に縦に半分にして隙間開けながら干しても2日はかかります😭(室内干しなので、外干しで半分にしなかったらもっと早く乾くかもしれません)

普通のバスタオルの大きさは調べたところ60×120cmで、ニトリの大判バスタオルは75×150cmでした🙂
    ちなみにコットン100%で1枚999円(税込)です☺️
    柄付きだと400円くらい?高くなりますが、999円のでもそれなりに色を選べるし、デザインはホテルみたいなシンプルなものなのでニトリに行くことがあれば触って見てみるのもいいかもです😊
    ちなみに触り心地は初めから少し固めのがっちりタオル生地でした🤗

• 1月21日
  • まりな

まりな

すみません…改めてニトリのネットみたらもう少し薄そうな生地のバスタオルが699円であったので、画像貼り付けておきます😂

アップしたタオル生地見る感じでは、同じくらいの硬さか、もしくは少し柔らかそうに感じました🤔

• 1月21日
  • いくら

いくら

思っていたよりお手頃な価格でこちらにさせていただきますありがとうございます✨

• 1月21日
あーちゃん

私も使い込んであるゴワゴワタオルの方がお風呂上がりに使うのであれば好きです🤣

• いくら

いくら

コメントありがとうございます😊
    我が家は捨てどきが旬ってタオルに名前つけてます😂
    そろそろ引っ越すのでホテルっぽい尚且つ吸水性の良いものを探していて✨

• 1月21日