※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児で晩ごはんにコンビニ弁当食べさせたことある方いますか?😅我が息子…

2歳児で晩ごはんにコンビニ弁当食べさせたことある方いますか?😅

我が息子、コンビニ弁当が大好きで今日も帰りに寄ったコンビニで食べたーい!!と駄々をこね、結局買って晩ごはんにしてしまいました…

毎日ではないですが、なんか大丈夫なんか?💧と心配になり…

コメント

めろんぱん

全然あります!
たまにくらい良いです😊
子どもが食べてどうかなっちゃうものなら何歳未満は食べないでくださいって書いてあるだろうし!って開き直ってます!

あー

コンビニのおにぎりなら一度ありますが、仕方ない状況でした。。
できればコンビニのお弁当やサンドイッチやおにぎりは食べさせたくないですね😱💦
毎日じゃなくてたまになら問題ないと思いますが、個人的にはナシです🙏

ぽぅちゃん🔰

全然ありますよ!
そんなこと言い出したらスーパーの肉買って安全かなんてわからなく無いですか…?
でも、こればっかりはその人の考えなので自分がなしならナシですかね…🤔💭