※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイネ
妊娠・出産

出産予定が近いです。足の付け根が痛くて胎動も痛いです。旦那は出張中で、予定日近くに帰ってきてほしいです。体験談を聞きたいです。

もうすぐ出産予定です!あと3週間ぐらいかな…😌💗

一昨日ぐらいから、足の付け根が痛いです😣歩く時も、座ってる時も痛みがあります。一人目のときは、足の付け根が痛むことがなかったので、「え、もう産まれちゃう?」って思ってます(笑)
それに、今まで胎動があっても、そこまでお腹痛い!って感じにはなってなかったのに、ココ最近は胎動を感じる度にお腹痛いし「痛っ!」って言ってしまうほど(笑)😅
これはもうすぐ産まれる前兆なんですかね?
こんな体験あったよ〜!って方のお話聞きたいです!

旦那が予定日付近までずっと出張なので、できるだけ予定日付近で旦那が帰ってきてから出産したいなと願ってはいるのですが…😌💕赤ちゃん待っててくれないかな〜

コメント

mama♡

私も36wくらいから足の付け根の痛み始まりました😂

ひどい時は本気で歩けないレベルの痛さくらいだったんですが、まだ産まれてません🤤笑

赤ちゃんパパを待っててくれるといいですね👶🏻💓

• レイネ

レイネ

わたしも、ひどい時歩くのもできないし、座ってても痛いです😭💦
    すぐ産まれちゃうのかな!って焦ったけど、そんなことはないんですね😏💕このままパパ待ってくれるなら、痛み我慢します!

• 1月20日
ayama

私も35週くらいから股関節痛と胎動ひどすぎてお腹の張りも前駆陣痛もありましたが予定日超えました笑!!

• レイネ

レイネ

前駆陣痛って、やっぱ生理痛みたいな痛みが来るんですか?二人目なのに、前駆陣痛についてよくわかってなくて😅

足の付け根の痛み、胎動がすごくても、予定日超えることあるんですね!ちなみに、出生体重はいくつでした?!
    実は、一人目の出生体重をもうお腹の子は超えてて、重いから痛いのかなっておもったのですが…😣😌💓

• 1月20日
  • ayama

ayama

生理痛みたいな下痢の時みたいな痛みやったり
    結構陣痛くらい痛い時もありましたよ!
    うずくまって動けん時とかも😅

だから早いかなーと思ってたんですが
    3人とも予定日超えてます笑!!
    出生体重は一人目2986g
    一人目が3075g.3人目が3635gでした!!

昨日助産師さんに初めて聞いたんですが
    やっぱり産む毎に赤ちゃん大きくなる傾向があるみたいですよ!
    すくならからず子宮は柔らかく伸びやすくなってるから
    伸びやすいって事はした大きくなりやすいからねーって🙌
    私も実際産む毎ににビックになっていってます😅💦

• 1月20日
  • レイネ

レイネ

それでも、生まれないから前駆陣痛というのですね!
    本陣痛はそれで産まれるやつですもんね!

段々大きくなる傾向があるんですね!初めて知りました!
    その時のその子によって大きかったり、小さかったりするのかと思ってたけど、段々大きくなるもんなんですね👶🌼
    足の付け根の痛みと、胎動の元気の良さと…もう少し戦うことになりそうですね(笑)😳💓

• 1月20日
  • ayama

ayama

ですね😆👍
    確かに前駆陣痛と陣痛はまったく別物でした笑!!

らしいですよ!
    傾向ってだけなので絶対ではないでしょうけど😅💦
    赤ちゃんもママも大きくなりやすいらしいです笑!!

• 1月20日
  • レイネ

レイネ

赤ちゃんもママもかぁ…
    ママもたしかに一人目より大きくはなってます…😞
    今度こそ、出産後ダイエットしようと決意してます😭💦

• 1月20日