※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
その他の疑問

下の子がインフルエンザになってまだ熱があるので今日はお風呂やめとこ…

下の子がインフルエンザになってまだ熱があるので今日はお風呂やめとこうと思うんですが、私と上の子も昨日お風呂入ってないし、入りたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上の子は拭いたけど、おしっこ漏らしちゃったから入って欲しいけど、下の子をどうしたもんか💦
さっきまで寝てたからしばらくしないと寝ないし、パパは今日お友達とご飯食べて来るとかでかなり遅いとの連絡が、、、😭

コメント

とも

うちはインフルエンザで熱がありましたが寒い寒いと言うのでお風呂で温ませてから寝かせました。
一緒に入りました。

• はるまま10

はるまま10

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡
    まだ喋れないので寒いのかわからないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月20日
R

それは大変ですね😱
私はそんな風に子どもの風邪とかでいつもと違うときは、とりあえず上の子をシャワーだけ(湯船なし)頭体を洗ってあげて、下の子は待っててもらいますかね(^^)
ちなみに私はズボンだけ脱いでます。
次女が私から離れないので、次女はいつもお風呂ドアの外で待ってます(^^; 次女だけお風呂のときは、長女は一人でも待ってられるので好きなテレビつけてあげたりして 暖かい部屋でまっててもらうのですが。
そして、子ども達が寝てから 一人でササッと入りますかね!体調悪いときってグッスリ寝れないときもあるので、ササッと済ませるパターンが多いです(^^;
お風呂入りたいですよね…

少しでも参考になれば幸いです(^^)

• はるまま10

はるまま10

コメントありがとうございます!
    湯船はって、上の子は私が見ながら入らせました〜!
    あとは子供達寝たらササっと入りたいと思います(´・ω・`)

• 1月20日