※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

産後些細なことにイライラしてしまいます( ・᷄ὢ・᷅ )ほぼ旦那に対してで…

産後些細なことにイライラしてしまいます( ・᷄ὢ・᷅ )
ほぼ旦那に対してですが…

子どもの百日の時、家で自分達だけでやることになり朝からバタバタの私…寝てる旦那…
鯛を焼いたり煮物を作ってる時に子どもがお腹を空かせて泣き出したので、旦那にミルクをお願いしました。
その時にはもう起きてましたがケータイでゲーム…
「ミルクあげてー」と言うと「おっぱいくれないんだってー」と子どもに…

カッチーン💢

そりゃあげれるならあげてるわ💢
今あたし何してるのよ💢

と思いましたが飲み込んで、支度しながらミルクを作って旦那に渡す…心の中で「お前作れや💢」と言いながら(ꐦ°᷄д°᷅)

ついこないだは旦那が腰痛で歩くのもしんどくなり、貼り薬を貼ったり、歩く時に支えたりしてあげてました。
うちはダブルのマットレスでダブルサイズの布団を一緒にかけて寝ているのですが、同時に布団に入らなきゃイヤだ!とワガママを言う旦那と布団に入り、大体旦那が布団をかけます。
でも腰が痛いからとあたしがかけてました。(一度横になってから上半身を起こして布団をかける動きが辛そうだったので)
そして先日、旦那の腰が良くなったのと入れ替わりで今度はあたしの腰が壊れ、子どもを抱っこすると腰が曲がったお婆ちゃんのように身体を真っ直ぐにできないくらい痛みがひどいのに、「布団かけてー」と甘える旦那…

カッチーン💢

腰が痛いって言ってるやんけ💢
しかもこっちは授乳中だから薬も使えず、耐えているのに💢
言ってもわからんのか?💢

なのに、布団に入ったらすぐおやすみのチューをしてくる旦那…
さすがに腹が立ったので拒否するといじけてふて寝してました😑

あぁ…面倒くさい…_:(´ཀ`」 ∠):

妊娠がわかってから今まで一度もエッチしてないんですが、どうやら子どもの授乳が終わったら、と考えて待っているようです…

あぁ…したくない…このまま授乳が続けばいいのに…_(:3 」∠)_

最後まで読んでくださってありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

jj

男って一回一回言葉で言わないと分からない生き物ですからね😓
旦那もしつけが大事ですw
私は無言真顔の圧力をしたら自分からあやしたりミルク作ってあげたりオムツ変えたりするようになりましたw

• ヨシマ

ヨシマ

ほんとですね😥
    圧力、いいですね😂
    うちの旦那も自発的になりそうです😄
    こんな愚痴にお付き合いくださってありがとうございます😭

• 1月20日
ままままくらぼ

うんざりしますね。
旦那育児頑張りましょ👍
扱い方次第ですよ❗️

• ヨシマ

ヨシマ

まさか2人分の育児が待っているとは思いませんでした😓
    うまく操縦してやろうと思います!😤
    こんな愚痴にお付き合いくださってありがとうございます😭

• 1月20日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

うちもそーですよ^^;
    怒ったり、注意したりにならないように言うと、お互い嫌な気持ちにはならないですよね🙂
    いちいち疲れますけどね💦

• 1月20日