※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
妊娠・出産

これって男の子ですか?前にも同じことを質問させていただいたのですがこ…

これって男の子ですか?前にも同じことを質問させていただいたのですがこちらは、線?みたいなのがはいっていました⭐

コメント

deleted user

男の子だと思いますよ💓シンボル見えます✨

deleted user

男の子だと思います🐤

☆hosi

男の子ですかね♡
同じようなシンボルが我が子にも見えました(*^^*)

みちゃむ

男の子だと思います!

おにぎりくん

男の子だと思います!
女の子の線はお股の中に入っているというか…
突起物があること自体男の子だと思いますよー!
この線はたまたまの線じゃないですか?

2児のmama

男の子だと思いますょ✨

まゅみ

かわいのが写ってる(^∇^)男子かわいですよ♥️