これって男の子ですか?前にも同じことを質問させていただいたのですがこ…
これって男の子ですか?前にも同じことを質問させていただいたのですがこちらは、線?みたいなのがはいっていました⭐
- ミクロ2(10歳)
退会ユーザー
男の子だと思いますよ💓シンボル見えます✨
退会ユーザー
男の子だと思います🐤
☆hosi
男の子ですかね♡
同じようなシンボルが我が子にも見えました(*^^*)
みちゃむ
男の子だと思います!
おにぎりくん
男の子だと思います!
女の子の線はお股の中に入っているというか…
突起物があること自体男の子だと思いますよー!
この線はたまたまの線じゃないですか?
2児のmama
男の子だと思いますょ✨
まゅみ
かわいのが写ってる(^∇^)男子かわいですよ♥️
コメント