み☆
かっこいいと思います(´∀`)
ぴー
すみません...パッとお茶の「べにふうき」が浮かびました🍵
まりっぺ
ふうきって元々良い言葉じゃないと思うので私なら付けないです😭
-
ぴー
気になってググって見ましたが、
社会生活の上での規律。特に、男女間の交際に関する節度。
だそうですね💦特にの後が😂💦- 1月20日
ゆち/⛄️💛💙
風紀委員を思い出しました😅
まめこ
ふうきと聞くとかっこいいですが、
風紀委員会を想像しました(^_^;)
ママリ
爽やかな名前だなって思いました💓
コメント見て確かに風紀委員会とかなるほどなーって思ったけど今時風紀委員会とかあるんですかね😂
あり※
爽やかです。
風紀委員会のイメージです
あかり
漢字がつけば
印象変わると思いますよー
ママリ
お弁当箱のお歌を思い出しました(>_<)
漢字があればまた違う印象なのかもしれません❗
yztmママ♡
まとめての返信すみません!
皆様、回答ありがとうございます!
もう少し旦那と相談してみます。
ひったむ
私の知り合いに男の子でふうきって子がいるのでかっこいい名前だと思います☺️
退会ユーザー
変わった名前だな~と思います。
コメント