※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

来週4ヶ月の息子に、オムツやおしりふきをプレゼントできるが、どんな組み合わせが良いか悩んでいます。サイズやタイプについてアドバイスをお願いします。

来週4ヶ月、約6キロの息子がいます!

市から、オムツやおしりふきをプレゼントあるのですが…。

どんな組み合わせが良いか悩みます💦
今はテープSだけど、もうすぐMになりそう。テープMにしようかと思ったけど、早めに寝返りしそうでパンツMを貰っておいたほうが良さそうな…。

欲しいメーカーによって点数が違いますが、私の希望メリーズかムーニーだと大体…
オムツ4
おしりふき(つめかえ)4
になりそうです。

あとはサイズや、テープかパンツか💦💦
みなさんなら、どんな組み合わせで注文しますか!?

コメント

麦

Sテープ1、Mテープ1、Mパンツ2とかですかね☺️寝返りしてもすぐにパンツでなくてもいいかなと思います。
もし私ならこんなで買います(笑)
うちは寝返り早そうって言われつつうつ伏せ嫌いであんまり…あところんてしそいになったらだーめ、て戻せるのでよく動くとはいえまだテープでいけてます(笑)
今はどのオムツですか?Sサイズはメリーズのが大きめだから、ムーニー使ってて小さくて本当もう限界って感じならメリーズのSかなと思います。
すでにメリーズのSが限界ならMでもいいかな?て感じです☺️

• さき

さき

コメントありがとうございます!

長男と次男はメリーズしか使った事なかったのですが、最近メリーズ高くて💦安くて更に2枚多かったので、三男で初めてムーニー買ってみました!そしたら結構良くて✨

今はムーニーのテープSです!
    なのでムーニーのパンツM(寝返り~はいはい)にしようかと思ってました!
    まだまだテープでもいけそうですかね!枚数もテープのほうが多いですしね😁

• 1月20日
とまと◡̈*

無難にMパンツ4ですかね🤔
一袋くらいなら使いきれると思うので、Mテープでもいいかもですね!

• さき

さき

コメントありがとうございます!

パンツのMが一番無難ですかね~!
    テープ1つ混ぜても使いきれそうですね!

• 1月20日