※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

子供の声が聞こえるように...泣いたらすぐ駆けつけられるように...後追…

子供の声が聞こえるように...
泣いたらすぐ駆けつけられるように...
後追い時期の子供が私を探してさまよっても、すぐ見つけられるように...

と、トイレのドア全開で用をたすようになったのは私だけではないはずである!!!!

旦那がいるのを忘れてて、ついうっかり開けっ放しにしてしまうのも、きっと「ママあるある」のはずである!!!

コメント

きーすけ

私も同じですよー!!!

そしてその姿を子供に見せることでトイレトレーニングの前準備にもなる!!!
と言い訳しながらドア全開でした 笑

結果的に親の姿見て子供もやる気になってくれたけど
旦那に見られた時はやっぱり恥ずかしかったー!!! 笑

• ほらごらんこれが怠惰だよ

お仲間ですね!
    初めて旦那に見られた時は私も恥ずかしかったです!!
    今や開きなおってます...
    女はこうして、おババへと進化して行くのでしょうか...(笑)

• 9月13日
橘♡

同じですよー
トイレ入ってる間なに悪さしてるか分かんないからあたしも開けてます
それやってたら後追いしてトイレまで最近喜んで付いてくるようになって、それが可愛くて今では開けるのが当たり前になってしまってます

お仲間ですね!
    静かに良い子にしてるな〜と思ったら大抵なんか悪さしてますよね...(^_^;)
    後追いしてきて見つけた時の笑顔がたまりませんよね〜(*^o^*)

• 9月13日

正に今その状態です……
長引けば長引くほど、真横で何だか壮大な作品が出来上がっていきます……ぶりぶり

まさに今ですと?!
    お忙しい中写真までありがとうございます!

見切れてるのはお子さんの、足...でしょうか(*^o^*)
    待ちくたびれて作品もどんどんスケールアップしますね...

私も長引く方(笑)なので、上の子が、嫌々ショッピングに付き合ってる彼氏のような態度で迎えに来ます

• 9月13日