※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

女の子を授かる方法や、周囲からの言葉に悩む女性がいます。二人目の男の子妊娠に戸惑いを感じています。

どうしたら女の子を授かれますか?こつ?とゆうか、例えば野菜中心生活をしたらとか、仲良しをするときなど、いろいろしりたいので宜しければおしえてください。周りから男っ腹だからつぎも男の子かもねーと、色々いわれます。
二人目は予想外の妊娠でした。授かったこはすごく嬉しいんですが、予想外の妊娠で性別も男の子。もやもやします。

コメント

あるちゃん

病院に行くのが一番ですかね。
それでも7割~8割と言われるとのことですが。

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!ありがとうございます❤

• 1月20日
ベビ

コツとかそう言う科学的根拠は、無いそうです。
ただ排卵日の2日前なら女の子ができやすいと聞きますが実際産み分けとか基礎体温やりながらやっても失敗します…
1人目も2人目もそうでした💦
これも運だと思います。

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!やはり運なんでね(><)三人めはかんがえてますか?

• 1月20日
  • ベビ

ベビ

一様旦那さんが欲しいと言うので😅

• 1月20日
  • ベージュ

ベージュ

そうなんですね!うちは私がほしいだけです(><)これから、家もかんがえてるし、経済的な事をかんがえると旦那は二人でいいといいます。三人めも男の子よ。ともいわれました

• 1月20日
  • ベビ

ベビ

私も3人目欲しいけど経済的に家も買っちゃったし不安なんですが男の子1人くらいわみたいな感じで😱
    産み分け難しいですよね…

• 1月20日
  • ベージュ

ベージュ

そうなんですよ。お金があったら、、っておもいます。しかもまだ子供は小さいし、、出産ひかえてるし。だから三人めつくるとしたらとしをはなさないとなーとおもってます。
    ほんと、うみわけ難しいです(><)女の子がかわいくて。。。教育関係で働いてると、やはり女の子に目がいってしまいます(-""-;)

• 1月20日
  • ベビ

ベビ

2人目までは、って感じですが3人目ってなるとお金の問題が出てくるから厳しいですよね…
    作るのは、簡単だけどその後の維持とか考えると2人の育児が落ち着いてそこで余裕ができるかどうかになりますよね?!

• 1月20日
KM

私も女の子希望です❤︎❤︎
でも、上の子を見てると男二人も
お揃いの服着せたり出来て
かわいいな〜って思ってます♡
私は、まだ性別がわからない状況なので
ドキドキで待ってます( 笑 )

男の子女の子、一人ずつ欲しいですよね😭💕
今回、男の子だったら
3人目は病院で相談したり
市販?通販?の女の子が出来るゼリーなど活用したいと思ってます❤︎❤︎
浅くやる、とか、排卵日前に、とか
言われてますが迷信なのか本当なのか
イマイチ分かりません🤣🤣

回答になってなくてごめんなさい😥🙏🏻

• ベージュ

ベージュ

いえいえ❤️コメントありがとうございます。性別希望通りだといいですねO(≧∇≦)Oたのしみですね!
    体調気をつけてくださいね!

• 1月20日
らら

肉生活だと女の子できやすいとか聞きますね!魚だと男とか。
迷信だとは思いますが、義父は海沿いで毎日魚で男4人。
夫は週1魚でそれ以外は肉で今のところ女2人です。

しょぼーん

私も妊娠中同じように悩んでました
男2人育てれるか..
産み分けしたけど男の子で、正直ショックでした。

でも産んでから凄く可愛いんです。。もうこの子達2人兄弟でいいやって最近思ってます
3人目こそは女〜うんたらかんたら、男だろうね〜周りによく言われます
無責任ですよね。性別は選べない。産み分けも100パーセントじゃないんですから。

そのもやもやも、産んでしまえば無くなりますよ😃だって無償でママを愛してくれるんですよ?男でも女でも。

ちなみに私は生理終わってすぐ1回の仲良しで男の子でした😂排卵日狙うと男の子、濡れて深く挿入すると男の子が産まれやすい。女の子狙うなら精子は行為前数日間薄める。
等は産婦人科の先生が言ってました。

M♡

排卵日当日で男の子
排卵日前日で女の子でした❣️

かな

排卵日前の仲良しだと女の子って聞いた事あります!
義妹は、産み分けのため、病院通ってますよ!

はみうか

早く確実に妊娠したくて、排卵予定日の1週間前から排卵予定日の1週間後まで1~2日おきに仲良ししていました🙋
3回とも3周期目での妊娠です✨
上二人は女の子で、お腹の子はまだわかりません🙋
同じ方法なので女の子かなとも思いますが、主人と長女が男の子希望です✨
周りからは女の子しか産まれなさそうと言われます😅

運です、諦めましょう。
ほんとにもしそんなこと出来てたら
人口バランス崩れてますからね😰

これはほんとのことですが
産み分けは科学的には証明されてない、完全なオカルトです。

それをやって女の子(男の子)産まれました!

っていうのは
受精したときから決まってたので
たまたまです(笑)

普通に運営してても産婦人科って儲からないので、産み分けを対象にした依頼を引き受けてサブ収入を得てる病院が最近は増えてきましたね。

産み分けをしたいという人があとを絶えないのでそんなものはないくせに産婦人科でそれっぽいことしてお金にされてるだけだからと気づいてほしいです。

マーちゃん

私たちは魚が美味しい街で育ちましたが住んでるところは新鮮で美味しいものが食べられず肉ばっかりの生活です。
もちろん野菜は食べますが火を通して食べるものばかり。

後は排卵日前から1週間かけて常に精子が自分の中にある状態にしてました。

多嚢胞で授かりにくい体質なのでみんながみんなそうなのかは私にはわかりませんが男の子ばっかりの方とかも街中で見かけるので必ず産み分けができることはないような気がします…

次の子たちはまだ性別がわかりませんが、旦那は女の子がまたいいなといってます笑