※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
雑談・つぶやき

かなり昔の話を思い出した。旦那とまだ付き合ってた頃。旦那の家は平屋…

かなり昔の話を思い出した。
旦那とまだ付き合ってた頃。
旦那の家は平屋。
家族誰もいないからと、声を出して仲良ししてた。
仲良しし終えて、どこか行こうとしたときに、
旦那の弟夫婦(このときはまだカップル)が、外で待ってたことがあった。
うん。確実に声漏れてたよね((( *艸))クスクス💦
弟君、気まずそうな顔してたもん(笑)

そんな弟君が我が家のリフォームを手伝ってくれてる。
いらんこと、思い出すんじゃなかった。
自分だけ、気まずいのなんとかしなきゃ😅💧

コメント

ハム子

弟さんたち
外で待っててくれたんですね!!(笑)
気遣いが気まずい、、、(笑)

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    今でも思い出す…
    気まずい顔の弟君(笑)

    • 1月20日
ハム子

いのりんさんと同じように
もしかしたら
弟さんも思い出しているかもしれませんね(笑)^_^;

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    きゃー
    顔を合わせられない⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    • 1月20日
ハム子

なんか、私がドキドキしてきました(笑)!!!

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    今、10時の休憩です!
    意外と平気でした(笑)
    心の中はニヤニヤしてますが((( *艸))クスクス

    • 1月20日
ハム子

私が弟さんの立場だったら
やっぱり思い出してしまいますし、想像しちゃいますね(笑)
赤面してしまいます💦(笑)

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    ちょっとAV的発展を妄想する、暇人な私((( *艸))クスクス

    • 1月20日
ハム子

分かります分かります!(笑)
変にドキドキしちゃう(笑)
危ない事にならないと良いですが、、😱😱😱(笑)

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    ならないからこそ、妄想できるっていうのもあります((( *艸))クスクス

    • 1月20日