※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群の方へ。産後の血圧安定について不安です。1ヶ月経過し薬を服用中。3ヶ月で安定すると聞いていますが、早く治りたいです。

妊娠高血圧症候群になったことある方にお聞きしたいのですが産後どれくらいで落ち着きましたか?
産後1ヶ月経ちますがまだ血圧が下がらず薬を飲んでます(°_°)3ヶ月くらいで落ち着くとは言われてますが本当に落ち着くのか不安です。息苦しいな、頭痛いなとか思うと血圧が結構高くなったりするし薬飲んで上は下がってきても下がなかなか下がずっと90以上です。゚(゚´ω`゚)゚。早く治ってほしい!

コメント

ばっち~ママ

3人共妊娠高血圧になりました!
でも産後1ヶ月健診の時に落ち着いてましたよ❗
ちなみに下が90とかはワタシも出てましたがなにも
言われなかったです😓

• ママり

ママり

何も言われなかったんですね(°_°)毎日朝晩血圧を測ってますが下がいつも98とか100とかになります。゚(゚´ω`゚)゚。上は130台まで下がってはきましたが下が下がらず。早く治ってほしいです!

• 1月20日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

はぃ!
    ワタシは朝昼晩の3回はかってました!
    上が150-160だったので…
    やっかいですね💦😫

• 1月20日