※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

6週1日で腰痛と子宮痛があったが、昨日から症状がなくなり、つわりも軽くなった。心配で流産か不安。心拍確認の受診日が待ち遠しい。安心できる経験を共有している方いますか?

今日で6週1日です。
おととい腰痛と子宮の強い痛みがありました。
ところが昨日のお昼を境に子宮の痛みなどぴたっとおさまって今日もまったく何も感じません。
つわりも軽くなった気がします。
4週5週の前半は子宮がつっぱるような感覚があったので、痛いながらもそこにいてくれてる感覚があって安心していましたが、まったくなくなると流産したのかと心配です。

出血はなく、次の水曜の6週4日が心拍確認の受診日ですが不安で待ち切れません。

このような方で無事妊娠継続してたよーという方いらっしゃいますか??

コメント

アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

二人目妊娠中、現在24w4dの者です。
少しあいまいな記憶ですが、私も同じ頃にちょっとつわりがらくになって、あれ?と、思った時があります。私の場合は波があったみたいです。
今の妊娠前に流産してたのでとっても不安でしたが、大丈夫でした。
現在妊婦継続中です😌

気になるなら、早目の受診もありかと思いますが、早く行くと確認できないこともあるから難しいですね。

• afuෆ̈

afuෆ̈

お返事ありがとうございます!
    私もつわりはまったくゼロになったわけではないんですが、ずいぶん軽くなったので心配で…。
    みーちゃんのお母さんはその子宮の痛みや腰痛はありましたか?

• 9月13日
  • アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

ありました。あったり、なかったりですかね。
    つわりも風邪っぽいかんじだったりもしました。軽くなったと思ったけど、結局ずっと続いてます。いまだにつわりありです😅

• 9月13日