※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

髪型について悩んでます( ; ; )今は肩下の長さで毎日結わいてます。た…

髪型について悩んでます( ; ; )今は肩下の長さで毎日結わいてます。ただ産後の抜け毛が生え始めてツンツンしてるのと、お風呂後すぐ乾かせないのもあって痛みもあり、どうにかしたいなと思ってます💦思い切ってボブかショートにするか、このまま手入れして伸ばすか…。

ショートはどれだけ乾かしても朝浮く?ので毎日濡らさないと寝癖が直らないし、ボブは娘を抱っこしたときに当たらないか気になるし、セミロングは洗う&乾かす手間がかかるし…
と、悩んでます( ; ; )

同じくらいの月齢のママさん、髪型どうしてますか?💦

コメント

ゆじゅあ

月齢違うのですが、わたしはショートにしちゃいました😭!
邪魔だったので…

髪の量減らせば長くても早く乾きますよ✨

あや

月例ちがいますが、今は走り回ったりどっかに登ったり私はさらに目が離せなくなりました( ; ; )
それであまりすぐ乾かせませんが、、
結べる長さは欲しくて肩下くらいです!!
ショートは浮くしボブも伸びてきて肩に当たると外はねしちゃうので、、落ち着く長さにしてあります( ; ; )w

sooooooo

普段がポニーテールにしてる方が楽なのでセミロングにしてます❤️
タオル使いながら乾かしてます❤️