※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

おととい誕生日で家のことやってあげるねって言われて全部やってくれた…

おととい誕生日で家のことやってあげるねって言われて全部やってくれた旦那さん。
そして昨日も仕事から帰ってきたら家事やりだす旦那さん。
そしたら「これからお前も仕事始まるのに俺もだらけてたらその生活が身についちゃいそうだから慣れさせとくためにこれからちゃんとするね」って言ってくれた..
これが何日続くのかな..😁
これから積極的にやってくれたらどれだけ精神面でも楽だろうか..😌

コメント

(^^)

いい旦那さん❤❤
続いてくれるといいですね😆🎶

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    いやあそれがダメな時ほんとダメダメなんで..😓
    これからいい旦那になってくれること願います😁

    • 1月20日
さっちゃン♡

めっちゃいい旦那さんじゃないですかぁ*\(^o^)/*
やらない人ったらそーゆー優しい言葉すら口にしないですからねぇ~(笑)
家事ちょっとやってくれるだけでも助かりますよね♡

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    やっぱり普段やらないと少しの言葉でも少しの家事やってくれるのでも全然違いますよね😣

    • 1月20日
えりっぺ

わぁ!
ステキな旦那さん。

たくさんありがとうって言ってたくさん褒めて、気持ち良く家事してくれるように、おだててあげましょう^ - ^
きっと、続けてくれます。
チャンスですよっ!^ - ^

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    昨日もたくさんありがとねって言っておきました😁🌟
    私のしんどい顔やら雰囲気でなんだかんだ少しでもやってくれそうな気はします😅

    • 1月20日
なっちぃん

素敵な旦那さんですねぇ😆
すっごく羨ましいです😉

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そう言ってもらえて嬉しいです😆

    • 1月20日
ぷっちょ

素敵ですね💓
大袈裟なくらい喜んで上げてください(笑)
褒められたり喜ばれたら嬉しくて続けてくれるんじゃないですかね?😌💓

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんと毎回やってもらうたびに感謝とか喜びとか見せると向こうもやりがいというものがありますもんね😁

    • 1月20日
あやか

いい旦那さん󾬍󾬍
ほっこりしました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
続いてくれること、願ってます😄笑