※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきぃ
ココロ・悩み

旦那が上司に「ご飯作って待っています。」送っていたら浮気と思いますか?

気にしすぎと思われるかもしれませんが、
旦那が職場の上司(女性)に「ご飯作って待っています。」的な内容を送っていたら浮気だと思いますか?

コメント

みんみん

旦那さんが上司の家で
ご飯を作って待っているという事でしょうか?

• あっきぃ

あっきぃ

返信ありがとうございます。
    私が実家へ里帰りするため料理を覚えて一人で何か作れるようになりたいと言ってきました。そして料理を教えたのですが、その写メを撮りその上司にどうやら送っていたみたいなんです。
    そして、「これが作れるようになったので、ご飯作って待っています。」というような内容を送っていたようなんです。場所はどこだかわかりませんが…

• 1月20日

気にし過ぎじゃないですよ!私だったらすごい気にします(ToT)

浮気だなと思っちゃいますね…
曜日とか時間によるのかもだけど、
完全に疑いから入り、旦那に問い詰めます😂😂

• あっきぃ

あっきぃ

実は昨日の夜、勇気を出して聞いてみたんです。
    そしたら案の定逆ギレというか、信じてくれていないのかと怒られてしまいました。
    実は過去に、職場の同期へ好きとか会いたいとか送っていたことがありそれで一度話し合いをしたことがあるんです。その際はもう傷つけるようなことは絶対しないから信じてほしいと言われました。
    信じているつもりでしたが、やっぱりどこか不安があって…

• 1月20日

退会ユーザー

そうだったんですね😌
    すごく勇気ありましたよね💦ちゃんと向き合ったあっきぃさん偉いし、凄いです!!
    誰だってその内容は疑いますよ(>_<)!!逆ギレしてるとますます怪しいと思っちゃうなぁ…

そうだったんですね😰
    こんなこと言うと不安にさせちゃいますが、浮気するひとは何度だって浮気すると思います…そんな人を知り合いで見てきました💦もうこれは病気なんだなって思いました

あっきぃさんの為にも産まれてくる子のためにも、旦那さんの意識が変わってくれるといいですよね、、
    信じたいけど、前にもあったし、そんなことされたら信じれなくなるのも当然ですよ!!!
    あっきぃさんが旦那さんの下になる必要ないと思うので、、!!
    ドンと構えていいと思います!

不安で眠れてないのかな?
    休めるときに休んでくださいね💦

• 1月20日
  • あっきぃ

あっきぃ

こんな朝方まで本当に返信くださってありがとうございます。

自分もなんでこんなに気にしちゃうんだろうとか疑っちゃうんだろうと自分を責めてしまうんです。
    好きなら信じなくちゃと思うのですが、一度経験した悲しみや不信感ってなかなか消えないんですね。
    そんな自分が嫌になります。

不安で全然眠れません💧
    お腹の子にも悪いと思うのですが寝れなくて…

今日はすごく寒くなるようなので、SuuUさんもお身体に気をつけて下さいね🤰🏻🚼

• 1月20日

退会ユーザー

とんでもないです😭😭わたしも謎に寝れなくて!

責める必要ないですよ(ToT)
    そして、失礼な言い方ですが、信じる必要もないんじゃないかなって!
    誰だってそうですよ💦💦そんなこと経験したら一生消えはしないし、なんだかんだでどこかで引きずると思います!!

信じる必要はないけど、
    きっと変わっていってくれるかなって希望持っていれば気持ちも少し楽になるんじゃないでしょうか😌
    赤ちゃん産まれたらもうパパなんだぞって!!きっと赤ちゃん産まれたら意識も変わってくるかもしれないなって!!

寝れないと余計に辛いですよね😭
    優しいお言葉ありがとうございます(ToT)

男の子は、ちいさな彼氏ができた気持ちになるよって知り合いが話してました!
    きっと赤ちゃんがあっきぃさんに癒しや希望やらたくさんのもの与えてくれるので楽しみですね😊💗

• 1月20日
  • あっきぃ

あっきぃ

返信遅くなりすみません😞
    結局一睡もできませんでした^^;

小さな彼氏かぁ❤️それを聞いて赤ちゃんが産まれるのがさらに楽しみになりました!!
    SuuUさんありがとうございます!!

旦那のことは今は信じれませんが、子どものためにも別れはしません。また時間が経てばいつか信じれる日がくるんじゃないか、笑い話にできる日がくると希望待つことにします。

• 1月20日
ポッピー

えーそんなこと冗談でも送りませんよねー?😨
私の旦那でもものすごく気にします❗
浮気というか、旦那さんその上司に気があるのかな?と思いました😫
もう少しでかわいい赤ちゃんも生まれるのに心配事が増えちゃいますよね(´;ω;`)

• あっきぃ

あっきぃ

そうなんです。旦那は好きとかそういう気持ちは全くない。と言うのですがなかなか信じきれなくて。

しかも今切迫早産で自宅安静中なんです。自宅にいると家事をしてしまうので来週から一足早く里帰りする予定で。私がいなくなるので、きっともっと自由に色んなことするんだろうなと不安で不安で。
    始めは気にしないように、と自分に言い聞かせていたのですが…

• 1月20日
杏仁豆腐

気にしすぎじゃないです!!!!
ご飯作って待ってますって送っておいて、信じてくれないのか、気はないって…何言っちゃってんの?って感じですよ!!
そもそもどこで待ってんの?浮気じゃないと言うなら外ですか?笑
お弁当屋さんですか?配達ですか?
ストーカーですか?笑
疑問だらけです。

ご飯作って待ってるよは私に言え!と思います

あっきぃさん、里帰りするのにそんなの見つけちゃって最悪ですね😭😭
心配と怒りで帰りたくないですよね😭

• あっきぃ

あっきぃ

一足早い里帰り…不安しかありません。
    まだ信じることは正直難しいです。
    怒りもあり悲しみショックが強かったです😢

• 1月20日
虹まめ

旦那さん奥さんが妊娠中になにしてるんでしょうか😒💢💢

逆ギレ?する権利ないですよね。
相手の上司からは返信はありましたか?

• あっきぃ

あっきぃ

男の人ってそういう感じなのでしょうか。でも一緒にチャイルドシート選びに行ったり、赤ちゃんの物見に行く時すごく楽しそうにしてる姿もあってその旦那を信じたかったんですけどね…

相手から返信があったかはわかりません。その先は知りたくなくて

• 1月20日
チー

いやいや、おかしいよそれ。
どう肯定的にとっても設定に無理があります。笑
黒に近いグレーというところでしょうね。

逆ギレとか、かっこ悪すぎです。
他の方への返信読みましたが、信じられないのかって逆ギレとか…前例があるんだから信じられるわけないでしょ。

私なら、
別に何しても構わないけど、覚悟してのことなら止めないけど、慰謝料養育費用意した上で宜しくね。じゃあ行ってきます。
とクギ刺します。

• あっきぃ

あっきぃ

結局夜話し合った時に、黒じゃん!って頑張って言ったら「好きな気持ちとか本当にないのに黒とか言われると思わなかった。」と言われました。

浮気は相手が浮気だと思うことをしたら浮気だと思います。だから私にとっては黒だったんです。
    でも旦那は違うんでしょう…

私がもっと強い女性なら覚悟の上で浮気してねとか言えるのですが、そこまで強くなくて。私ダメですね。

• 1月20日