※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
家族・旦那

飲み会から帰ってきた旦那の物音で目が覚めてから2時間。いびきがうるさ…

飲み会から帰ってきた旦那の物音で目が覚めてから2時間。

いびきがうるさすぎていらいら。

ほんとに毎晩毎晩寝れない。

殺意沸くぐらいまじでうるさい。

同居で部屋がないから仕方ないけど
寝室別にしたい。

コメント

にわとりこ

わかります!!!

うちもいびきがうるさいのとこどもが泣いてるそばでガーガー寝てる旦那を見てムカついたので、別室で寝てもらうようにしたら、ストレス減りました!
今度はいびきが聞こえないのはいいけど、別室でガーガー気持ちよく寝てる旦那を想像するとまた腹立ちますけどね😅

• あやま

あやま

今晩何回顔に向けて枕ぶつけたかわかんないぐらい投げつけてます!ただでさえ妊娠してから睡眠浅くて寝不足なのに勘弁して欲しいです。

気持ちよく寝てる旦那もイライラしますがわたしも別室頼もうかな...(笑)床の間になりますが(笑)

• 1月20日
  • にわとりこ

にわとりこ

床の間でも寝つきは悪そうですが、ガーガー寝るんでしょうね(笑)

• 1月20日
  • あやま

あやま

そうですよね(笑)
    雪国なのでこの時期寒くて風邪引かれると厄介なのですが、明日から是非床の間勧めてみたいと思います❤️

• 1月20日
はみうか

同じ理由で寝室別にしました🙋
以前住んでいたマンションは狭くて別室にできなかったので地獄でした(笑)
今はたまに聞こえてきますが、快適です✨

• あやま

あやま

いびき解消グッズなど試しました?(笑)
    うちはまだ義妹が家にいるので部屋が空かず旦那がよその部屋で寝るとしたら床の間しかないんですが、別室の方が快適な夜になりそうですね💕

• 1月20日
くまんま

そんな時わたしは、旦那のこと、本気で殴ったり蹴ったりしてました。

それでも起きないので

人のこと、そんな本気で殴ったことないので、毎回自分の拳も痛くなってました笑

朝起きて、旦那がなんか痛いなんか痛いって言ってるのが快感でした

• あやま

あやま

えっすごいですね(笑)
    それでも起きない旦那さんもすごい(笑)朝痛がるの見て私も快感覚えちゃいそうです🤤
    けど今わたしと子供はベット、旦那は床に布団敷いて寝てるのでそこまで行くのが面倒です😭

• 1月20日
ユーザーねーむ

私も一昨日そうでした!
お酒飲んでると、
必ずと言って良いほど、
いびきがくっそうるせぇーです(笑)

旦那がグースカピーで寝てる所に
腕たたいて、うるせぇー‼️ってやったら少し落ち着きました(笑)

妊娠中は、あまりにもうるさいので、足蹴っ飛ばしたりしてましたよ(笑)

• あやま

あやま

うちの旦那は毎晩飲むので毎晩うるさいです!!(笑)

やっぱり叩いちゃいますよね(笑)
    わたしは昨晩むかつきすぎて枕元にあったペットボトル投げつけました!
    そしたら朝起きたらなんか痛いんだよ〜って嘆いててめっちゃ笑いました(笑)

• 1月20日
もっちん

呑むとイビキひどいですよね!うちは私がひどいイビキをかきます💦かきたくなくてもかいてしまうので飲み会の時は車で寝るか3000円くらいのホテルに泊まりました💤
子供が出来たら飲み会いかなくなりましたが💮飲み会の日は家に入ってこないようにしたらいかがでしょうか⁉️
立派な公害ですから‼️

• あやま

あやま

ほんとにうるさいです😫わたしも子供出来てからここ3年間は飲んでないです😳
    雪国だし近所で飲むのでホテルはないから車で泊まらせるわけにいかず、家に入れてしまいます😭
    けど別室で寝るように頼みました(笑)

• 1月20日