※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ちょっとした愚痴なので嫌な方はスルーしてください💦旦那とは付き合って…

ちょっとした愚痴なので嫌な方はスルーしてください💦

旦那とは付き合って半年で出来ちゃった結婚です。
付き合っているときは凄く優しくて
尽くしてくれて同棲もしていたのですが
不満は何もありませんでした!!

結婚をして妊婦だったこともあり
マタニティーブルーで理解してもらえないことが
あると喧嘩でヒステリックになってしまったりして
旦那を傷つけたこともありもう無理!!と
言われた事もありその時ぐらいから
嫌われたくないという事もあり本音で
話せなくなってきました、、
どこか気を使ってしまうんです😔

旦那も元々、猫をかぶっていたのか
今変わってしまったのか分からないですが
短気になってしまったようにおもいます。

ひっついたりとかもなくなってきたし
寂しいです。
新婚で喧嘩ばかりだったけどいまは
仲良くなられてるご夫婦いらっしゃいますか?

結婚した事に後悔してないですが
何故か一緒にいても不安とゆうか、、
自分の気持ちが不安定なので(><)

コメント

りん

妊娠中は自分でもどうしようも出来ないくらい些細な事でイライラしてしまうし、ヒステリックになりますよね。
旦那さんと1度がっつり話す事は出来ませんか?
妊娠中に起きる体や心の変化やホルモンバランスとかについて。
わかってもらわなきゃいけない事だし気を使ってるのも体に悪いですもんね😭

4人のママ👶⭐︎

私は付き合ってるときから喧嘩ばっかりでした色んなことがあったんですが😅‼️‼️

私はもともと精神的な持病があり
まったく理解されなくて
ヒステリックになり泣き叫んだり
おかしくなりそうなぐらい私は
やばかったです。
本当に二人してぼろぼろになりま
した!
でえ離婚しょって本当に二人で
話し合いして紙もとってきてました!

でえもう一度やり直すために
距離をおこうってなって1ヶ月
離れて暮らしました!

それからは旦那は本当に変わって
くれました話しはつらいとき
納得するまで聞いてくれるし
サポートをしてくれてます!
たまに理解できないこともある
みたいですが努力してくれます。

ただ本当になんべんも気持ちを
伝えたし全部旦那さんに話すよ
うにしました。

怖い気持ちもあるしさらけ出す
のって怖いですよね…。
私の旦那はびっくりするぐらい
自分大事自分以外はどうでもい
い人でした!
でも今では別人のように変わり
それが当たり前くらいになりま
したよ!

でもやっぱりそれには気持ちを
伝えて喧嘩してもいいから
話し合いが大事だと思いますよ。

文がめっちゃくちゃですが
ごめんなさい😢
こんな夫婦もいます!

ママリ

すごく分かります!!
私も付き合って半年くらいでデキ婚です。
付き合ってすぐ同棲をはじめて
最初のころはすごく仲良しだったんですが
いまは妊娠中ってこともあり
セックスレスだし、
私は妊娠が分かって割と早めに仕事も辞めたので家事もほとんど手伝ってくれることはありません😢
また、旦那は気遣いとかもできない人で
妊娠前と何も変わらず自由にやってます。
釣った魚にエサをやらないタイプです。笑
なんかただの同居人って感じで。
正直すごく不安になります...

仲は悪くはないと思うんですが
私も妊娠してから
ちっちゃなことで小言を言ったり
態度に出したりしちゃうので
そういうところはなおさなきゃなーとは思うんですが、なかなか😥
もともと本音で話をするのが苦手で
思ったことはお酒の力を借りて
言うタイプなので、
ほんとダメだなー
これで夫婦って言えるのかなーって感じです。
少しはこっちの気持ちも理解してよ!!
って思っちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、まだ新婚だし
これから少しずつ少しずつ
家族になっていけるように頑張ろう
子供が産まれたら
幸せって感じることも増えると思います!

答えになってなくてすみません。