※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

電車で出産のニュース関連の見てたら堕落産っていうのがあるんですね😱体…

電車で出産のニュース関連の見てたら
堕落産っていうのがあるんですね😱

体質によってや原因はさまざまだけど
陣痛が1時間もしないですぐスポンと生まれちゃうっていうのが…💦
よく家で産んだとかトイレで産んだとかってのは堕落分娩って言うらしいけど
稀によくあるみたいで…😱

自分は陣痛27時間かかってほんと辛かったけど
1時間も無しで生まれる方がよっぽど怖いなって思いました😭

コメント

あーちゃん

とりあえず外で陣痛来たらしゃがむのがいいんですかね?👀

電車のニュース、自分がその立場だったらパニックになりそう、、

• まー

まー

どうしたら良いんですかね😱😱
    とりあえず叫びます…?😭
    絶対パニックになりますよね💦

• 1月20日
maman

まさに自分がその危機に直面する体質です💦

一人目→まだまだ生まれない!と言われた2時間半後に誕生❗
二人目→微妙な陣痛から急変して1時間10分後に誕生❗
三人目は自宅や外出先で生まれてしまった時の対処法を助産師さんから指導を受け、結果、ちょろっと破水し、痛みとかまだなかったからすぐ病院行けば安心してお産にのぞめる!と安心したのもつかの間💦
急に陣痛きて、ちょろっと破水から39分後には生まれました😅
幸い夜中で旦那がいたのでダッシュで病院向かい、ついて10分しないで生まれました💦

• まー

まー

きゃー😱!大変でしたね😭💦💦
    無事ギリギリ間に合ってほんとに良かったです!!
    体質で産まれやすい?出やすいってのがやっぱりあるんですね😭💦怖かったですよね…
    ほんとお産は人それぞれだし予測できないものなんだなと実感します😭😭

• 1月20日
  • maman

maman

グッドアンサーありがとぅございます\(^o^)/

母も安産だったので似たようです☺
    車で向かってるときは足クロスにして閉めて、まだだよーなんて言いながらでしたが、どんどん下がるベビに焦りました💦
    お産は予測できないですものね💦友人は一人目が早かったのに、二人目は丸2日かかってました💦

• 1月20日
  • まー

まー

実体験をありがとうございます😭✨

それは焦りますよね😱💦💦ほんとにmamanさんもご友人も私も電車の妊婦もみんな無事に出産できてよかったです😂😂

• 1月20日
まち♡

わたしもニュースみてびっくりでした!
どの程度の外出か分かりませんが、最悪電車に乗って陣痛なっても、すぐには生まれないだろうとは普通思いますよね😅

でもちょうどその場に5人のお子さんがいる看護助手の方がいらして、ほんとに幸運だったなって思います😊

• まー

まー

本当ですよね😱
    陣痛きても次で降りて〜ってなりますよね😭😭
    ほんと看護助手さん居たとか奇跡の連続ですよね!ドラマみたいでそのうちアンビリーバボーとかでやりそうですよね←

• 1月20日