※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬の結果が気になります。症状はPMSとも重なりますが、まだ可能性はありますか?

2人目希望です。
カテ違いかと思いますが、検査薬の写真があるのでこちらにしました🙇‍♀️

12日が生理予定日で
今日でまる一週間経ちました。

これは、陽性に見えますか………?


15日に妊娠検査薬を使ったときには、もっと真っ白でした。


最近チクチクとした下腹部痛
立ちくらみとめまいがありますが
PMSの可能性もあるので、なんとも言えないです。


まだ、可能性あると思いますか………?

コメント

初ママ

うっすら見えますね(^^)

  • 豆

    見えますか〜!
    薄すぎてだんだん自分でも幻覚に思えてきて不安でした、笑

    • 1月20日
れいひぃママ

可能性あると思います✨✨

  • 豆

    もう少し可能性を信じてみたいと思います♡

    • 1月20日
deleted user

うっすら見えます!!二日後とかにしてみて、濃くなっていれば確定だと思います(/ω\*)

  • 豆

    このまま濃くなることを祈ります☺️✨

    • 1月20日
ykazu0225

可能性あると思います✨わたしもそんな感じでした😊

  • 豆

    いつ頃検査してこのぐらいの薄さできたか?💦

    • 1月20日
  • ykazu0225

    ykazu0225

    生理予定日から2週間後でした!結構薄めに出ましたが、病院行ったらしっかり胎嚢が確認できましたよ(*^o^*)✨

    • 1月20日
  • 豆

    改めてコメントありがとうございます🙇‍♀️

    予定日から二週間みても、この薄さなことあるんですね💡

    1人目のときは、予定日から1週でもはっきりくっきりだったので不安でしたが、コメントを拝見して安心しました☺️もう少し様子を見てみようと思います✨

    • 1月20日
  • ykazu0225

    ykazu0225

    先生には排卵日が遅かったりすると、生理予定日自体がずれるから気にすることないと言われました!!!✨
    授かってるといいですね😊

    • 1月20日
  • 豆

    生理が一週間遅れることはよくあるので、その可能性はあるかもしれません💦


    授かってることを願います😭✨

    • 1月20日
4人のママ👶⭐︎

わたしも最初ここで見えます確かに
ぐらいだったのが今日これぐらいに
なりましたよ!
濃くなりますように✴️

  • 豆

    ここまで濃くなるのに、どのくらいかかりましたか?

    • 1月20日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    私実は16日18日19日としました!
    最初は蒸発せんぐらいのしか見えないし色もついてるかついてないかぐらいでした!
    18日には赤い色がついたでも確信できないぐらいな線で今日したらこれぐらいでました!
    今生理予定日2日前です!

    • 1月20日
  • 豆

    フライングでもこれだけはっきり出るんですね♡

    検査薬の種類にもよるのかな……?笑

    お身体大切にしてください☺️💕

    • 1月20日
 はな

陽性だと思います😄💓私もはじめこんな感じでした‼️

  • 豆

    コメントありがとうございます😊
    陽性という言葉に安心しました✨

    それは、どのくらいの時期に検査してこの薄さでしたか?

    • 1月20日
  •  はな

    はな

    生理予定日3日後位だったと思います💡排卵がずれていた可能性はないですか?私は病院で排卵チェックしていたので、排卵日に間違いはないのですが、見ていなければ排卵が遅れることは結構あることみたいですよ。

    • 1月20日
  • 豆

    生理が一週間ずれることはよくあるので、今回も排卵日が遅れていた可能性はあると思います💡

    ルナルナの排卵日を参考にしていただけですし、基礎体温もつけていないので、可能性のありそうな日に何回か仲良くしたので、どれかヒットしてることを願います、、、😭💖

    • 1月20日
  •  はな

    はな

    それだったら全然あり得る濃さだと思います‼️あとクリアブルーも使ったことがありますが、感度悪かったです💦💦ドゥーテストがいいですよ😄💡
    あと数日して今回より濃くなっていれば妊娠確定だと思います💓

    • 1月21日
  • 豆

    もう少ししたら、また検査薬使ってみようと思います☺️💖

    • 1月21日
にゃん

線見えます!!!
私も同じ検査薬で最初こんな感じでしたよ!!

  • 豆

    わあ!!
    本当に同じくらいですね👀✨

    ちなみに……
    これは、いつ頃の結果ですか?

    • 1月20日
  • にゃん

    にゃん

    生理予定日4日後だったと思います!
    あまりにも薄かったので後日また
    やってみたらそれでも薄くて
    違う検査薬使ったら濃くなりました!

    • 1月20日
  • 豆

    クリアブルーって線が薄いことよくあるんですね💦

    少し検索しただけでも、たくさんでてきました👀‼️

    まだ生理が来ていないので、もう少し可能性を信じてみようと思います、ありがとうございました💖

    • 1月20日
ミキ

生理予定日に検査した時も、
このぐらいの薄っすら線でしたよー‼️
次の日か2日後に再検査したら、
濃くなってました👍
結果、陽性でしたよー😊

赤ちゃん、授かってますように❤️💕

  • 豆

    仮に一週間ずれていたと考えると、生理予定日と重なるので、今回の検査がフライングだった可能性がありますよね🤔💭

    もう少ししたらまた検査薬使ってみようと思います☺️

    温かいお言葉ありがとうございます♡

    • 1月21日