※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

夕方に突然の出血…旦那と急いで病院に行ったものの、お股に出来た傷のせ…

夕方に突然の出血…旦那と急いで病院に行ったものの、お股に出来た傷のせいで、赤ちゃんも元気で安心したけど、、先生よ!内診中のあの姿の状態で旦那を呼んでマジマジと傷口を説明するのはやめて😭💦💦💦いくら夫婦でも、あの姿は…しかも、私の方からはカーテンがあって見えないので状態分からないし😫今まで隠してきた痔も明るい電灯に照らされて…夫婦にもプライバシーあるんだよ😭💧💧💧💧

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

え?そんなことってあるんですか?ちょっと酷すぎませんか?

• yuki

yuki

ですよね😭私の了承なく旦那を呼ばれて説明されました💧💧とても良い先生なんですが、、、たぶん安心させようと旦那に説明したのだと思いますが…本当に嫌でした😭

• 1月19日
ちい子♡

え…?やばくないですかそれ😭
わたしならブチギレそう😭

• yuki

yuki

本当に凄く嫌でした💧💧今でも深く旦那にどんな状況だったか聞けずにいます…早く時が経って忘れて欲しいです😖

• 1月19日