※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
子育て・グッズ

おっぱいトラブルで痛みがあります。原因や対処法を知りたいですか?

おっぱいトラブルについてです(*T_T*) 
完母なんですけど張ってもないのに胸が痛くて
たまりません😭念のためお風呂のときに
おっぱいマッサージしたんですけど特にしこりもなく、
飲んでもらいながら痛いとこマッサージしたり
してたんですけど全然よくなりません(*T_T*) 

こういう経験した方いますか?原因なんですかね?😵😵

コメント

かまちゃん

コメント失礼します!
私もいま片方だけその状態です!!
検索かけてるんですが乳腺炎のなりかけなんですかね?💦
乳腺炎なるのが怖くてビクビクしてます笑😢

あぐにー✩

同じかわからないですが、わたしもありました!ただわたしらそういうときは必ず寒気があり熱があったので、もしかしたら違うかもですが、普段と違う飲ませ方で飲ませるようにしたら治りましたので、もし試していなかったら試して見てもいいかと思います!