※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

赤ちゃんも無事産まれてさっきまで幸せやったのに旦那に私が苦手って言…

赤ちゃんも無事産まれてさっきまで幸せやったのに
旦那に私が苦手って言ってる女からラインきたー
twitterで出産のことわかったんならそこでおめでとうって一言言うだけでええやんって思ってまう
わざわざLINEしてきて腹立つー
普通に返事返し続けてる旦那にも腹立つ
出産も終わって落ち着いたと思ってたけど精神的にはまだ落ち着いてなかったみたい
こんなんでイライラモヤモヤしてる自分にも呆れる

コメント

まめ

それだけ旦那さんのことが
好きってことですよ(*´•ω•`*)!
嫉妬するからやだ!って
素直に伝えてみたらどーですか(*´•ω•`*)?

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    そうなんですかね😂
    まだLINEしとんやー、へー
    って感じで言ったら
    うわ、いっちょまえにヤキモチ妬いとる!
    とか言われました笑
    もうLINEは終わったみたいで横でぐーすか寝てます😡

    • 1月19日
  • まめ

    まめ

    ヤキモチぐらいやきますー!って。笑
    隠さないってことは旦那さんも
    やましいことはないってことなんでしょうね!
    男の人って本当女の気持ちわからないですよね(´;ω;`)

    • 1月19日
deleted user

貴女は、妻。
ご主人との、お子さんを産んでます。
堂々としましょうよ

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    そうですよね!
    その女も旦那いるし子供いるんですけどお互いまだ結婚してない時に2人で遊んだりしてた関係みたいなのでつい😭

    • 1月19日
な

私もそれちょっと、いや、かなり妬きますきっと🙄(笑)おめでとうってきたら、ありがとうで返して、それで終わりでいいじゃん!って思っちゃいます😞(笑)

miho

私なら旦那が女とLINEしてる時点であり得ません😊!
刺し殺す勢いでなんなん?って話しますよ〜