※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

寝ぐずりや夜泣きでイライラ。子供が眠れずに泣くことに戸惑い、後悔。自分だけの悩みか。

寝ぐずり、夜泣きがひどいとイライラしませんか?抱っこしてもギャン泣き、おっぱいあげても泣く、もちろんとんとんや添い寝でも大泣き。。。
子供も眠くて眠くてたまらないはずなのに。

なんで泣くんかね、早く寝ればいいのに
と泣きわめく我が子にくちにしてしまうことも。
そして寝た後に反省。😓かわいくてたまらないはずなのに。
なんでイライラしたんだろー、なんで強く言ってしまったんだろー、まだわからないのに。と寝顔を見ながら反省。
わたしだけでしょうか。

コメント

禰豆子✨

私もイライラしますよ😭
イライラしても仕方ないんですけどね(´・ω・`)
後で反省します😭

• さつまいも

さつまいも

私だけじゃなくてよかったです😢
    ほんと後から反省です。

• 1月19日
新米ママ

すごく分かります😭😭
うちの子もたまに寝ぐずりひどくて心も折れるしイライラしちゃうし、、
でも寝たあと毎回反省してます😭

• さつまいも

さつまいも

寝た後に反省するのにまた次の日になるとイライラしちゃいます😥

• 1月19日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですよね(T_T)
    心苦しいです💦

• 1月19日
SaKi

私も同じです😭
寝顔を見てイライラしたことを
毎回後悔します😭

• さつまいも

さつまいも

寝顔を見るとほんと反省です。なんでもっと気持ちよく眠りにつかせてあげなかったんだろぅって。😵

• 1月19日

二人目はないのですが一人目は若かったこともありイライラしまくりでした。
ミルクでしたので武器のおっぱいもなく…。
泣きながら寝かしてました。

みんなそうだと思ってます。

みやび

一日中気張って頑張ってるのに寝る時間もままならなれけばイライラして当然ですよ!

私も夜泣きが始まった時はよく枕に顔を埋めてギャーーーー!と叫んでました(笑)

強く当たってしまったらその分可愛がってあげれば赤ちゃんも分かってくれますよ(*^^*)

私は夜泣きをきっかけにダメ元でネントレとやらを始めてみたところ5日ですっかり夜泣きが無くなりました!
寝付くのにも抱っこやおっぱい無しです!!
お布団に置いて、おやすみー!と言って真っ暗の部屋に一人にしておくと静かに寝るようになりました😂😂
私もちゃんと寝れるようになり、昼間も親子揃ってご機嫌です(笑)