※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

子宮頸長が28㎜で張り止めをもらい、座っているとお腹がカチカチになり痛む。歩くのも痛いためよちよち歩き。初めての妊婦生活で不安。他の投稿で入院の怖さを感じる。

先週の検診で子宮頸長が28㎜と言われ張り止めをもらい家にいるときはなるべく横になっててと言われました。仕事は行ってはいけないと言われてないので行っていますが座ってるだけでお腹がカチカチになります(´Д`)少し歩くだけでもお腹が痛くなるので歩くのもよちよち歩きです(´Д`)昨日父親教室に参加したのですが週数近いのに私みたいによちよち歩きの人がいなくてびっくりしました😵何かあったら早めに病院来てねと言われましたが初めてなので基準がわかりません😵張ると膀胱が圧迫されるような感覚になって痛くなります(´Д`)
能天気に妊婦生活を送っていましたがママリの切迫で入院している人の投稿見ていたら怖くなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事はお休みして、家で安静にした方がいいと思いますよ😵!

病院によっては30ミリ無かったら入院の所もありますし、、、

次回の検診で悪化してたら、そのまま即入院!ってなる可能性もあると思います💦

• ひよこ

ひよこ

やっぱりそうですよね💦
    明日病院に行くことにしました(T_T)

• 1月19日