※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみたん♡
妊活

12日のお昼から茶色いおりものが出ており、高温期10日目でも続いています。下腹部痛や張る感じもあり、フライング検査薬は陰性。生理の前触れか不安です。

12日のお昼頃から茶色いおりものが出始めました。今日の高温期10日目でもまだ出ています。少し下腹部痛、張る感じが見られます。フライング検査薬をしてしまったけど、結果は陰性。このままだと生理の前触れなんだと不安になってしまいます!

コメント

優芽

はじめまして
私もホルモンのバランスが崩れてるんだと思います。
特に一番酷い今月は、8月15日にリセットし今回は、4日で終わり9月3日のお昼からピンクのおりものが出たりかと思えば茶色に近い出血が出たり止まったりと今日まで繰り返してます(--;)基礎体温も見事に下がり高温期終了しリセットし

私も高温期は、安定してるのですが高温期の最中に↑の感じなので困ります。エッもしかしてと検査薬しても真っ白陰性
まぁ諦めは、つきます。
自然妊娠は、出来ないと言われてるので授かれるなんて夢の更に夢の話ですが…

• ♡ゆみたん♡

♡ゆみたん♡

これで妊娠していたら
    ホントに奇跡の話です。

ホルモンのバランスが
    崩れているのだと
    自分でも思います。

どうしてもこの時期に
    こういう形だと
    敏感になるし
    ショックが大きいです‥

• 9月13日
  • 優芽

優芽

♡ゆみたん♡さんは、
    不妊治療や検査は、されてますか?!年齢が分からないので結婚されてるのかすら分からないですが…この先も不正出血や高温期維持が続くなら婦人科を受診して早めの対処をしましょうね!
    産婦人科は、産む人だけが行く場所では、ないからね…
    私は、結婚8年目の赤ちゃん待ちですがゆみたんさんの妊娠祈りたいです(^O^)

• 9月13日
  • ♡ゆみたん♡

♡ゆみたん♡

返事遅れました(´っω・`。)
    私はまだ独身27歳です。

近いうち結婚を
    する予定で、
    まだ不妊治療も
    未経験です。

今日もう一度
    検査薬をしたけど
    微量にうっすら線が
    出ました。

不安でもう一度
    行いましたけど、
    何も出て来なかったです。