※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

受精時の症状について相談中です。d9d10d11に右下腹部痛があり、おりものはない状況です。皆さんは同様の症状を経験しましたか?再度のリセットを心配しています。

d9d10d11にタイミング取ってなんだか右下腹部痛がピリピリします💦💦
おりものは一切ありません😓
皆さん受精、着床の時何このような症状ありましたか?😭
このまままたリセットしちゃうのかなー😅

コメント

ぴーちゃん

ありましたよー!
受精と思われる日(排卵日の翌日)に微熱が出て、それから高温期9日目辺りから左下腹部がつるような、引っ張られるような痛みがありました😁
まだ病院行ってないので、確定ではなく参考にならないかもですが…

妊娠されてるといいですね♡

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    確かに排卵日翌日当たりからぐーんと基礎体温上がりました😳
    まさにそのピリピリというかずっとではないんですけど、イタタ、、ってなって治まります💦
    タイミング的には期待出来るかなとは思ってますが妊活失敗中なので気になって気になって😓

    • 1月19日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    基礎体温も上がってるなら期待できそうですね😊

    まさにそんな感じです!
    高いところの物を取るときとか、ソファで体育座り?してるときに一瞬ですが痛みを感じてました^ ^

    私の場合基礎体温はガタガタだし、二段上がりもインプランテーションディップもありません。笑
    それに普段の高温期の方が少し体温も高く、安定してました。笑

    • 1月19日
\(^o^)/ららららん

今回少し基礎体温が変なんですけどね😓💦💦

ピキっとというかピリッとというか、、
仰向けで寝た時とか!!

ぴーちゃん

排卵後キレイに上がってますね♡
高温期の体温も低めで安定してないし、参考にならないとは思いますが私の今週期の基礎体温貼っておきます^ ^

仰向けで寝るとたまになります!
なので横向きで寝るようにしてます🙂

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    高温期キープですね!!
    今回基礎体温と排卵検査薬では排卵日にズレありすぎだし何かと心配なんですよね💦💦
    14日がインプランテーションディップではないのでしょうか??🙄💓

    • 1月19日
ぴーちゃん

ギリギリ高温期って感じです💦

基礎体温が一番下がってる日10日ですよね?
排卵検査薬も10日が一番濃いような?

私今回排卵が遅れて無排卵かとかなり心配してました。
排卵検査薬の写メ撮ってないですが
1月3日の夜に強陽性
4日朝も強陽性
4日の夜と5日の朝判定線より薄い陽性
5日夜は真っ白陰性でした。
タイミングは3日の夜とれず、日付変わって4日の朝5時頃とってます😃

ネットで調べてたらインプランテーションディップはもう少しガクッと下がるのかなと思ってたので、室温とか寝起きの布団の状況だと思い込むようにしてました。笑
高温期中に下がると不安でいっぱいになるので😵

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    なんか、基礎体温は高低が0.3あれば低かろうと関係ないって言いますよ🙆🏻
    d10が排卵検査薬では1番濃いのですがd10から高温期なってるんです💦💦

    なんか、排卵検査薬を買った薬局の薬剤師さんは基礎体温はガタガタなるものだからって言ってましたよ💡

    • 1月19日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    体温が上がり始めてから排卵する人の方が割合は多いみたいですが…
    LHサージの上昇には個人差があるので、自分の排卵がどこに当てはまるのか、身体のリズムを掴むために基礎体温を測ると何かで読んだ記憶があります😅
    排卵検査薬陽性でも無排卵の時もあるから、それを把握するためにも基礎体温がいるのだとか…

    でもこれだけキレイに上がってるので、排卵はきちんとされてると思いますよ^ ^
    私も初心者なので、あまり詳しくはないですが…
    検査薬だけで判断するとタイミングもバッチリな気がするんですが…
    お役に立てずすいません…

    • 1月19日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    友達の4人のママさんからは基礎体温では問題ないよなー🤔タイミングかな?って言われてて😅
    何とも生理が1習慣くらいのズレあるんで基礎体温だけでは本当難しかったです!
    むしろ、基礎体温が高温期なってからここが排卵だったかな?ってな具合でした😂笑
    本当あとは、待つだけなのにソワソワしてて💦💦

    • 1月19日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も生理周期が25から31日とバラバラですが、だいたい26日前後で来てて普通の産婦人科で内膜薄めで黄体機能不全気味って言われてました😵

    高温期の後半は特にソワソワしますよね😅
    身体冷やさないように温かくして穏やかに過ごしてくださいね♡

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    もう、昨日から右下腹部がピリピリというかピキっとというかそんな一瞬の痛みでと胸の痛みでまたリセットかなと不安に煽られてます😭

    • 1月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    生理前と初期症状似てるから不安になりますよね💦
    私も同じように胸の痛みが出たので、生理くると思ってたくらいです😥
    よく見かける初期症状は胸が張るってなってるのに、触ると痛いかな?くらいだったので…
    でもまだ諦めちゃダメですよ!

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私も張る感覚分からなくて触ると痛いかなって感じなんですよね😓

    • 1月20日
ちゃぁ子

16日が排卵日っぽいですね‼︎
まだ着床まではいってない感じかな。
うまく受精していたら
卵管で細胞分裂しながらコロコロ転がってる所だと思います。

妊活してるといろいろな症状に敏感になっちゃいますが
1番は心穏やかに過ごす事です。
高温期8日以降の体温が右肩上がりになると妊娠してる可能性大だと私は思っています。

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    16日だとd14d15のタイミングで大丈夫だったんでしょうか??😭
    d16は旦那ちゃんが夜勤でタイミング取れなかったです💦💦
    d14d15は日付変わる頃のタイミングでした!

    • 1月19日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    1/16はD11ですよね?
    排卵検査薬にはD11 1/16と記載されていますけど…

    質問内容に
    D9.10.11にタイミング取られてるようなのでタイミングはバッチリだと思いますよ‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

    • 1月19日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    なんだか自分で混乱してきてます🙄笑
    排卵日は16日なのかなーと思いタイミングは141517でした!
    全部日付け変わる頃です💦
    大丈夫ですかね??

    • 1月19日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    分からなくなりますよね‼︎
    お気持ちわかります(ˊᗜˋ*)

    タイミングはOKですよ↑↑

    • 1月19日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    d何日なのか、普通の日時なのか混乱します😂💦💦

    あとは、待つだけなのですが福さん式も併用してておりものはいつもの生理前のべたおりなっててやっぱりリセットかなーと落ち込んだりいつもの事なんですが、大変な高温期です😓

    • 1月19日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    まだ着床する日数ではないので
    いつもと変わりなくて当たり前だと思いますよ。
    なので落ち込まないで下さい。
    高温期入るとソワソワしちゃいますよね↑↑
    でも一旦妊娠の事は横に置いておいて、他の事に夢中になる時間も必要ですよ‼︎

    • 1月19日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    そうなんですよね😅
    毎回毎回高温期なるとナイーブなってしまって😭
    家には甘えんぼの猫ちゃんがいて毎日変わらずお腹に寝てしまうし、、

    • 1月19日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    妊活あるあるですよ‼︎

    猫ちゃん居るのいいなぁ४४४♡
    お腹温めてくれてるんですね。
    優しい猫ちゃんだこと↑↑

    高温期ぜひ穏やかにお過ごしください‼︎

    • 1月19日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    妊活って気合い入れたらこんなに気になるもんなんですね😓💦💦

    おっもたいんですよね😅
    旦那ちゃんではなく私のところで寝るんですよ😪

    • 1月19日