※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

普通に何人くらい居るのか気になって質問して見ました旦那さん以外の人…

普通に何人くらい居るのか気になって質問して見ました
カテ違いとか気を触った方とか居たらすみません💦


旦那さん以外の人にドキドキしたりときめいたりした方居ますか(๑╹ω╹๑ )❔

多分少ないってかそうそう居ないですよね(・ω・`)

居たらその後どうなりましたか?

多分なんも無い事の方が多いんでしょうが

後は職場とか決まった場所でしか会わない
連絡とかはとってる方居ますか?

コメント

2kidsmqmq

ときめくとかドキドキとは少し違うと
思いますがカッコいいな〜とかは思っ
たりしますよ🙄💭
それ以上もそれ以下もないですが^^

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうですよね😄
    かっこいいとか可愛いなとか思う程度でそれ以上無いですよね😄

    • 1月19日
ma-mi*

かっこいいなー!って思ったり
勝手に妄想して楽しむことはあります😂❤️笑
でも最終的には
やっぱり自分の旦那が1番だなと思って
落ち着きます。
旦那に対して今はそんなにときめきとかは感じないですが←

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります😄
    かっこいいとか妄想してしまいます笑
    旦那には最近ときめかなくて💦笑

    • 1月20日
deleted user

よく行く児童館の職員さんがスポーツマンで子供の扱い上手で、気遣いできてキュンとしてます(笑)
芸能人カッコいい❤️みたいな感覚ですね。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    かっこいいとかキュンってなりますよね😄
    解ります😄

    • 1月20日
♡ゆずゆず♡

一昨日来たクロネコヤマトのお兄さんイケメンでした😍つい『雨の中お疲れ様です』なんて言ってみたりwいつもなら『どうも~ご苦労様です』って流す感じなのに🤣

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります😄
    かっこいいとかタイプだとちょっと良く見せたくなりますよね😄

    • 1月20日