※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

39週2日で前駆陣痛続き、子宮口3cm開き。赤ちゃんのタイミングや手術の影響で陣痛が来ない状況。関係あるか不安。

39w2dになりました!
36w6dからおしるしや前駆陣痛があり、前駆陣痛はここ2週間くらい毎日あります😂
お腹はカチカチに張りっぱなしだし、股関節も腰も割れそうです😅😅💦
肛門も出てきそうで😅😅😅

子宮口は3cm開いていて、柔らかいし、頭も-1.5cmくらいまで下がっているようなのですが....
なかなか陣痛につながりません😅
ウォーキングも毎日1万歩、8kmくらいしていて、スクワットも階段昇降もしていますが💦

やっぱり、赤ちゃんのタイミングでしょうか😳❤️??

子宮頸がんの前癌で円錐切除の手術したのは関係ありそうですか?
先生も、37wくらいから、
「これだけ子宮口開いてるのに陣痛こないなんて、手術のせいがかなあ〜」
と不思議そうにしています😅😅😅💦

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

タイミングか手術のせいでしょうね

a

私も37wから子宮口が3cm
開いていて頭も触れるぐらい
すぐそこまで下がってるよ~
もうすぐお産やねーと言われ
ながら39w2dでの出産でした(笑)

ほんとに赤ちゃんの
タイミングかなぁ、と
思います(¨̮)

りー丸

赤ちゃんのタイミングかもしれないですね〜(∩´(エ)`∩)
お腹の居心地が良いんでしょうね*\(^o^)/*

私も子宮頸がんの円錐切除をしていますが、あまり陣痛には関係ない気もします(>_<)‼︎
お腹が張って子宮口も徐々に開いてきてるのであれば、もうちょっと赤ちゃんが降りてくれば陣痛にきっと繋がるんでわないですかね(●⁰౪⁰●)⁉︎
私は円錐切除してるし、切迫早産で3ヶ月入院してたし、すぐ産まれるだろうねと先生や助産師さんによく言われてました(*_*)
夜中におしるしがあり、陣痛が本格的に痛み出してから6時間で産まれました*\(^o^)/*

もう少しで赤ちゃんに逢えますね♡
頑張ってください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あやりんこ☆

私も36週頃から子宮口3㎝開いてて、38週5日の診察の時も4㎝でしたが、まだ、陣痛来ません(>_<)もう頭も下がってて、先生も指に触れる位と言ってましたが…
お腹の中の居心地がいいのかな?と言われました(^^;)