※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
子育て・グッズ

同じような質問があると思いますが質問させてください(°_°)💦下の子が今9…

こんばんは!!
同じような質問があると思いますが質問させてください(°_°)💦

下の子が今9ヶ月11日です。
完母で育てていて離乳食は2回食です😃
最近日中の授乳回数がだいぶ減りお昼寝させる時と夜寝かせる時に添い乳をしています。
よく、添い乳すると自分から寝る事があまりできなくなると聞くので不安だったんですが気づくと自分で寝る事が何度かありました。
ただやっぱり夜中は1、2回起きてしまいます、、
ベビーベッドで寝かせていた時期は添い乳はしなかったので朝まで寝ていました。

上の子は離乳食が好きすぎて授乳回数もだいぶ減って授乳時間が5分以内に終わる事が多かったので9ヶ月の終わり頃にすっぱり辞める事ができました✨
下の子も日中はほとんどおっぱいは欲しがらないのでそろそろなのかな?とも思うんですが、、
添い乳しないで寝かせるのと夜中起きてもおっぱいをあげないで済む方法はありますか??
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント