※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
雑談・つぶやき

おはようございますm(__)m✨(まだ寝て起きてないのですが時間的に一応笑…

おはようございますm(__)m✨
(まだ寝て起きてないのですが時間的に一応笑)

いいねを押して下さいました、皆様✨たくさんのいいねをありがとうございます(^_^*)♡

この場をお借りしてお礼申し上げます( ̄^ ̄)ゞ✨

そしてまだ眠れない私…完全夜型やん(笑)‼︎

コメント

アイラ

おはようございます(*^_^*)
やっぱり素晴らしい方ですね⭐️
こういうのめっちゃ好きですo(^▽^)o
本日私も睡眠時間3時間〜( ̄^ ̄)ゞ忙しいとは思いますが寝れる時は寝てくださいね!

• SKYLINE

SKYLINE

おはようございます(=゚ω゚)ノ
    大変、遅くなりすいませんm(__)m💦昨日かなり具合が悪くなってしまってずっと寝てしまっていました(O_O)笑💦

いや〜✨💦とんでもないですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦つぶやいていいものかちょっと悩みましたが…やはり感謝の気持ちを大切にしたいなぁと♡

昨日は睡眠時間3時間、大丈夫でしたか…>_<…💦??今日は良く眠れましたか( ̄^ ̄)ゞ✨??

アイラさんこそ、客観的に見れて尚且つフォローも出来て他の人を素晴らしいと言える方こそ、素晴らしい方だと私は思います( ̄^ ̄)ゞ✨✨✨なので、気恥ずかしいですが、有難くそのお言葉を頂きます(笑)‼️✨

また機会があったらご一緒したいです♡♡♡楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ✨‼️

あ、つぶやきにはママリPointが付かないのが心苦しいですが、朝から素敵なお言葉を頂けたので、グッドアンサーにさせて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡♡♡

• 9月14日
  • アイラ

アイラ

おはようございます⭐️グッドアンサーの心遣い本当に嬉しいです>_<ありがとうございます!体調の方はどうですか!?同じくらいの時期、私も起きてはしんどくて、ずっと寝る日が続いてました(。-_-。)初めての妊娠で偉そうにいえないけど、そうやって体調の悪い日も越えてママになっていくんだなと思えました(*^_^*)正直、Pointとかわからないんです!笑ただ、主さんが少しでも元気出てくれたらいいなと思って勝手にコメントしてますf^_^;それに対して、綺麗事に聞こえたり、偉そうにと思われる方もいるかもしれないけど、考え方が180度違う方もいて当たり前。主さんにだけでも気持ちが伝わればいいなぁと思って(*^_^*)
    SKYLINEさん💫本当、このアプリで、その人のフォロバーさんになれたらいいのに!と思います😊そしたら、SKYLINEさんのフォロバーさんにもなりたいです⭐️あまり無理しすぎず、体の様子を見ながら、休める時は休みましょo(^▽^)oこれからもよろしくお願いします❤️

• 9月14日
  • SKYLINE

SKYLINE

昨日よりは良いみたいです( ̄^ ̄)ゞ✨やはりこれくらいの週だと体調が安定しないのですね…体調の悪さでは安定してますが(笑)

もちろん(笑)✨私のやらかした時のフォローよろしくお願いしますm(__)m✨笑

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m✨

何か…トークルームみたいなの欲しいですよね(笑)

• 9月14日
  • アイラ

アイラ

わかります!何もできない〜(。-_-。)って安定笑でも後何週かたてば、こんな風にチャラチャラできますよ😜
    お互い、やらかした時はストップかけましょ!o(^▽^)o笑
    トークルーム欲しいですね〜\(//∇//)\いつまでもしょうもないこと言って夜更かし間違いなしです😁
    SKYLINEさん、体調の良い時、つぶやいてくださいね⭐️質問系は私わからないことばかりなので(;´Д`Aお邪魔できないけど、見つけたらシレッとお邪魔します♪(´θ`)ノ
    自分からの投稿は苦手なのでたまにUPした際、偶然見かけたらイジリに寄って遊びましょ\(^o^)/

• 9月14日
  • SKYLINE

SKYLINE

あざーす(笑)✨✨✨気持ちを分かってもらえた時って、本当に、感無量ですよね…>_<…❤️私も早く超チャラーくなりたいです✨まぁ元がチャラいのですが、最近は体調不良が続いていまして、そのチャラさも封印されとります(笑)💧

えー(=゚ω゚)アイラさんが何かやらかすのは想像がつきませぬ(笑)なんたってフォローマスターですから( ̄^ ̄)ゞ✨
    (言葉あってるかな笑💦)

じゃあ、つぶやきにシレッとつぶやくなのでお時間ありましたら暇人の私をかまってやって下さい(笑)❤️たぶん、だいたいは夜中?ですね( ̄^ ̄)ゞ✨来てくれるまでつぶやいてます(笑)‼️✨

毎度のコメントに体調へのお気遣い感謝します( ̄^ ̄)ゞ✨これからどんどん寒くなる季節ですが、アイラさんも、アイラさんのお腹の赤ちゃんも健康でおられますように(^_^*)♡

• 9月14日
  • アイラ

アイラ

私、やらかしますよ?W(`0`)Wいい人の振りですから(¬_¬)本当はね、めっちゃ口悪いんです😱言葉遣い悪すぎるというか、人類みな兄弟的なところがありまして…すぐ馴れ馴れしくなるんで気をつけてます!
    パパーンが2ヶ月半ほど出張でいないので、実家でラクさせてもらってるのでだいたい夜中です😁楽しいやり取りありがとうございます⭐️お互い元気な赤ちゃんの為に体調に気をつけましょ❤️

• 9月14日
  • SKYLINE

SKYLINE

主人のお弁当、オェオェしながら作ってたら時間がかかりました(笑)💦まだ無理なのでしょうか…>_<…そして暖かいシチューを食べたら更に悪化…自分アホです(´・_・`)💧

えーΣ( ̄。 ̄ノ)ノそんな感じは一切感じませんよ(笑)‼️プロフェッショナルですね( ̄^ ̄)ゞ✨でも他人との付き合いって表向きも大事ですもんね…。最近、リアル界から遠のいているので忘れてました(´・_・`)笑

そんなにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦長い間、出張なんですね(´・_・`)💦でも楽しそうで何よりです❤️時間は有効活用しないとですよね✨

さぁて( ̄^ ̄)ゞ寝ます(笑)
    ではまた夜に(笑)❤️

• 9月14日
アイラ

旦那さんのお弁当頑張って作ってえらいです!私つわりがひどい時もパパーン出張だったので料理一切作らず\(^o^)/今のSKYLINEさんの時期、恐らくだいたい何食べてもダメかも>_<私はほぼ全滅m(__)m今はだいたい食べれるようになりました⭐️私、リアル界から逃げてますf^_^;だから日々安定笑もうじき向き合いに行きますけどね(._.)そのうち、こんな絡んでもらえてるので、普通に関西弁で馴れ馴れしく話してると思います\(//∇//)\

• SKYLINE

SKYLINE

はいm(__)m何を食べても口の中が酸性?すっぱい?感じがして何も食べたくないです(´・_・`)飴、ガムで何とかしのいでます…>_<…

こんな辛い時期を旦那さんが不在の中で、乗り越えたなんてすごいです✨💦

お弁当…主人には凄く悪いですが、しばらくはまた主人に作ってもらいます(笑)これ毎日となったら…吐き気倍増です(O_O)✨笑

大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ✨友達に関西弁の仲の良い子がいるので聞き慣れてます(笑)👍🎶

• 9月14日
  • アイラ

アイラ

私果物をおもに食べてました(^^)
    もうすぐで食べれるようになるので辛抱ですね!
    パパーン、妊娠発覚からほぼ出張で、新婚生活もあったもんじゃないですよ!でも、家族のために稼ぎに行ってくれてるから我慢!だし、いないほうが、逆に家事がラクで良かったです\(//∇//)\
    旦那さん協力してくれる人で良かったですね(^-^)きっと、お互い感謝してれば気持ちって伝わって優しくなってくれますよね🎵

• 9月14日
  • SKYLINE

SKYLINE

果物…(´・_・`)💦後で後悔の嵐になります(笑)元々、食べないのもあってか消化に時間がかかり胃の中にいつまでも残ってて気持ち悪くなってしまうのです(O_O)💔💦すいません💦せっかく教えて頂いたのに…>_<…💦

出張ってする人はするんですよね…>_<…うちは全くないので分かりませんが、きっと旦那さんも頑張らなきゃと思う反面、淋しさもありますよね…(´・_・`)💦大変な事もあるとは思いますが、早く帰って来て欲しいですね✨
    はいm(__)m✨とても良い主人です❤️私には勿体無いくらいの良い主人です(笑)❤️感謝感謝の毎日です(笑)✨

• 9月14日
  • アイラ

アイラ

食べれる物は人それぞれですから、SKYLINEさんの食べれる物を今は少しでも食べてくださいね⭐️出張しないと、大阪に今は仕事ないみたいで…>_<早く2ヶ月半過ぎるように毎日寝て過ごしてやります!笑
    お互い感謝できる旦那さんをもてて幸せだぁ\(^o^)/

• 9月14日