※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

ヤマハの発表会に参加したことあるかたいますか?子どもの服装はどんなか…

ヤマハの発表会に参加したことあるかたいますか?
子どもの服装はどんなかんじですか?
2か月後ですが全くわからず、グループのママ同士も挨拶程度の仲で...

コメント

私の息子が行ってるヤマハの発表会は、子供の服装は決まっていて、女の子は黒スカートに白シャツ、白い靴です。
教室から案内があるはずですよ^ ^

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。
    そうなんですね!案内があるなら安心しました。

全然別の話になりますが、グループ内のママさんとの関係はどのようなかんじですか?
    一年たつのに皆挨拶程度で...

• 1月19日

退会ユーザー

今はどうかわかりませんが、最初の1年目に1度だけみんなでランチ行ってたのは知ってます^ ^私は行きませんでしたが(^^;

挨拶もしますが、レッスンの前後に雑談もします!

• 1月19日
  • みーこ

みーこ

結構お話するんですね!
    知り合いも連絡先交換したりしてるといっていたのですが、クラスでここまで違うのかなと😓

• 1月19日

退会ユーザー

たしかにライングループもあるので、わきあいあいとしています^ ^

• 1月19日
  • みーこ

みーこ

程よく仲良くできるクラスだとよかったんですが、そうはならなさそうです💦

• 1月19日