※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

旦那が風俗に行っていることで喧嘩になり、離婚を言われました。同じことが繰り返しで、悩んでいます。経験のある方、アドバイスありますか?

妊娠7ヶ月。私は18で旦那は20です!
一昨日風俗に行っていることがわかり悲しくなって実家にかえってきました。。。怒りすぎたのか旦那からは離婚してくださいと言われました、付き合ってるときも何度か同じことがあり付き合って別れての繰り返したがいつも謝ってきていました😞皆さんは旦那さんが風俗に行っていることで喧嘩になったことや離婚したことはありますか?

コメント

すーい

妊娠してる嫁に別れてください言える旦那って…無責任ですね…

  • ひかる

    ひかる

    やっぱ若いから考えがちがうんですかね🙀

    • 1月19日
  • すーい

    すーい

    若くてもしっかりしてる人いますよ。

    • 1月19日
na

怒られすぎて離婚してほしいって意味がわからないですね
父親なんだからしっかりしろよと思います💦
私自身20ですがそんな子供みたいな事を言う旦那とはさよならしたいです

  • ひかる

    ひかる

    好きな気持ちはありますが今回のことはとてもショックです。、子供のためにも私にとっても旦那は必要な存在なのでさよならする勇気がありません💧

    • 1月19日
tobe

自分勝手な旦那ですね…

  • ひかる

    ひかる

    とても辛いです。

    • 1月19日
  • tobe

    tobe

    つらいですよね。。風俗なんて。。しかも妊娠中に…反省してなさそうなのがまた、、向こうの両親と一緒に話し合いなどできないですか?旦那さんの考えが甘すぎます。

    • 1月19日
M

風俗に行ったことわ知ってる限りでわないですけど、
行ってたら絶対怒って喧嘩なってますね🤛
しかも妊娠中とかあり得ないです

  • ひかる

    ひかる

    そうですよね..

    • 1月19日
soyo

あまりにも旦那さんが子供で呆れちゃいます。
うちはそういうことで揉めた事はないですが、風俗行く人はやめられないかもしれないですね。しかもまだ若いので。
付き合ってて喧嘩して別れて、と、
結婚して妊娠までしてての別れるは話が違い過ぎます!旦那さん無責任すぎます!
ひかるさんは離婚してもいいかなって感じなんですか??

  • ひかる

    ひかる

    授かり婚なので二人で頑張ってこの子を育てていこうと決め、結婚したので
    1人だと不安が大きすぎて。私にも子供にも旦那は必要です、、でも今回のことは辛すぎて、、謝罪してきちんと反省してくれれば元々許すつもりだったんですけど😞

    • 1月19日
なな@s

私はぶちギレましたよw
汚ねーで帰ってくんなとも
言いました🙋
開き直っておっパブ言ったあと
デリヘル呼んでさ〜とか
馬鹿なこと抜かしやがったので😎
こいつは懲りん。と思ったので
義母に言ってやりました😎
何よりも母親に知られて言われるのが
1番効くかなと思ったのでw

離婚まではしなかったですが😩
子供のことを考えたら出来ないですよね、
付き合ってるのとは違うし。。
何よりも、旦那さん、
風俗やめればいいだけの話ですしね🤷‍♂️

  • ひかる

    ひかる

    相手の母親がものすごい旦那のことすきで今回の喧嘩のとこもなにもしてないならいいじゃない!とゆってきました。。

    やめてくれると一番いいのですが、、

    • 1月19日
  • なな@s

    なな@s

    庇うとこおかしいですよね。笑
    何かしたから悪い、
    してないから悪くないじゃなくて
    行く事が問題だろって話ですよねww

    やめてくれるのが一番ですね!
    子供もこれから産まれるし
    離婚しないに越した事はない
    ですけどね…😔
    直らないのであれば、
    私なら離婚します😣
    あくまで、個人的な意見ですが…。
    そんな旦那さん、子供も見て欲しくないし
    触って欲しくないので別れます🐰笑

    • 1月19日
ちゅっころ

私の旦那も結婚前風俗行ってたのが分かり大喧嘩になりました。…とゆうか私が号泣💦旦那はもう二度と行かないと約束して結婚しましたが妊娠して里帰り中どうだったか分かりません…
4年前の話ですが。。
こうゆうの好きな人はやめれないですよね。

  • ひかる

    ひかる

    若いから周りの人がまだ結婚してなくてノリで連れていかれたとも言っていますがいくら何でも今の時期にって言うのもつらいです。。

    • 1月19日
Eri☆

私の友人は19歳の夫婦で旦那が風俗通いで離婚しましたよ💦
今では男の方は後悔して謝ってきてますが、友人は別れてよかった、あんな男要らないって今では清々しい感じです!
やはり風俗を楽しいと思う人は治らないのでそれを耐えられないなら別れた方が気持ち的には楽だと思います(´・_・`)

  • ひかる

    ひかる

    そうですよね、、、

    • 1月19日
(チ)

たくさん怒られたから離婚してくださいって全然悪いと思ってないんですかね😅子供が産まれてからも簡単に離婚話持ち出しそうと思ってしまいました…😣

  • ひかる

    ひかる

    友達との電話では俺がわるかったと言っていたみたいなのですが。。私にはごめんの一言もありませんでした💧

    • 1月19日
sora

私の旦那も20歳です。
私は23です!
やっぱり年齢だけに幼いなと感じる部分は多々ありますが
簡単に離婚して!
というのに精神年齢は関係ないと思います😢
まだ私の旦那も父親になる自覚は全然無さそうに見えます...男の人って生まれないと自覚が出ない。とも言いますので生まれたら変わってくれるといいですね😱!
すぐに別れを切り出す人は
いくつになっても同じ事の繰り返しですぐに何かあればそう言ってきそう...
私だったら風俗は許せてもその事については許せません😅

  • ひかる

    ひかる

    妊娠中はただでさえ情緒不安定なのに
    、、私も子供うまれてきたら変わってくれるとしんじていましたが😭

    • 1月19日
  • sora

    sora

    情緒不安定になるの
    すごく分かります😱!!
    何も無いのに不安になって勝手にケータイ見まくり(笑)
    何も無いからいいですが
    何かあったら絶対発狂しちゃいます!!!!

    • 1月19日
  • ひかる

    ひかる

    私もおなじです😭

    • 1月19日
豆大福

風俗どうのこうのより、妊娠中の妻に対して怒られたくらいで離婚してくださいって言う神経が分かりません。

この先も何かある度に逃げ続けるんじゃないですか?
一家の主人なのに。父親なのに。

離婚する方が不安だと思いますけど、きちんと話し合った方がいいですよ!

  • ひかる

    ひかる

    話しあいたいとおもっています😭ありがとうございます😭

    • 1月19日
deleted user

向こうから離婚してほしいって言ってくるなんて😣ひどい!それは辛いですね😨
でも言われるがままに離婚したら旦那さん的には責任逃れられてラッキ~ぐらいに思われるかもしれないし、離婚せずに旦那さんに更生てほしいですよね💦
どうすればいいんだろう?風俗に行けないように通帳を奪ってお小遣い制にしますかね。嫌がったら義母に言うよって脅します🙄
とりあえず、もし私なら別れないです😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、義母は力になってくれないんですね…😭それは義母にも腹が立ちますね!😡

    • 1月19日
  • ひかる

    ひかる

    結婚してからそれが激しくなったのでとてもショックです💧

    • 1月19日
ぽっぽ

そんな男これからもっと酷くなりますよ。私も離婚してますが、くずはくずのままです。妊娠中に風俗行って、自分ともして、性病などうつされたらたまったもんじゃないです。もう自分だけの体じゃないです!

そして、非協力的な義母。
先に光が見えません。主様が不安な気持ちはよくわかります!別れる、別れないにしても一番に子供の事を考えて下さい!

いとちゃんmama

私の元旦那は風俗にも行きその上女と連絡もとり連絡の内容が好きだよって送ってたので別れました!

そんな人といると子供に悪影響ですし私はそうなっても1人で育てる覚悟は出来てたので別れました。