※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi127
妊活

生理予定日2日後の今日、検査薬で陰性。来週生理来なかったら再検査。妊娠症状があるけど、期待と不安。去年は早く反応出た。妊娠している可能性はあるでしょうか。

生理予定日2日後の今日、頭が痛く喉もイガイガするので
薬飲みたくてその前に念のために検査薬したら…陰性でした💦

来週の24日までに生理来なかったら再検査しようと
思っていますが、妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

どれもこれも妊娠症状に似てるような気がするし
頭痛・下っ腹がきゅーと痛む・腰痛(生理中並みに痛む)
下痢・肌荒れ・おりものがいつもより多め・胃もたれ等…

もし来ないのであれば、薬飲みたいしな〜と思いながら
少し期待してしまいます(>_<)。

去年の8月ごろ一度、妊娠したときは生理予定日前の
検査薬で陽性反応が出たので、今回も妊娠してるなら
そろそろ反応出てもいいのに(;ω;)💦

コメント

ららら

微妙ですね、私もベビ待ちしてたので薬とかどうしようと迷ってました💦
私ならさほどきつくないなら、判定日の検査までガマンしますが、初期症状っぽいのとか2、3日の遅れは結構よくあったので、辛ければ一回位は飲んじゃいます。市販薬はそこまで悪いことないと思うので、、
ちなみに妊娠したときは初期症状ありませんでした😅

排卵日がズレてる可能性もあるので
なんとも言えないですね😅
妊娠かわからない場合は1錠くらいであれば飲んでも大丈夫と先生は言ってました!!

正直、生理前症状も妊娠初期症状も似ているのでそれだけでは判断が難しいです😭💦
ちなみに私は妊娠発覚した時は
下腹部痛以外、症状はなかったです!
その下腹部痛も生理前はいつもだったのであまり変わらなかったです💦

ME*̣̩⋆̩*

生理予定日の次の日に妊娠検査薬したら陽性反応でました😥排卵ずれてたのかな、、、

ちなみに、妊娠した月に限って妊娠初期症状は全くありませんでした!PMSもありませんでした💦