※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこべんとう
子育て・グッズ

富国生命のセールスマンに、散歩中に声をかけられて赤ちゃんが泣いて困っています。声をかけられるのが3回目で、無視しても止めてくれません。声をかける前に状況を考えてほしいと思います。

富国生命のセールスマンにムカつきます😡
散歩コースによくこの会社のセールスマンにあってしまいます
女二人組で、テンション高くうるさく「子育てのママを対象に声かけておりまーす!」って声かけてきて
赤ちゃんが寝てるのにうるさい女の声で起こされて大泣き。

今日で3回目。

そう!3回目です!!!
いっつも無視してるのにそれでも声かけてきて
ベビーカー押してるのに、赤ちゃんがいるって分かってるのになんであんなキャピキャピしてうるさいの????

本当にムカつく。

「子育てのママを対象に」だったらまず子育てのママの立場に立って黙ってもらえませんか???

コメント

あかちゃん

必死ですよね(^^;)私も何度も声かけられます(^^;)
フコククラブの申し込みとかイベント勧誘…

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    本当に必死
    最高記録は一日中3回声かけたことがあります🙄🙄
    最初はアンケートだけって言ったのに、最後に家族全員のフルネームと電話番号、住所までも書かなきゃいけないことに。。。
    怪しすぎて断りました

    • 1月19日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    下にクレームとありますが
    営業所によるのでしょうけど営業所自体ガンガン声掛けてこいってなってるのでクレームは営業所内だと意味無いかもですよ(^^;)
    ママ友がフコクで働いてて(^^;)
    私はイベントに行きましたが営業所内で結構シビアな話してました(^^;)

    • 1月19日
  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    そうなんですよ😞
    もう一度同じことが起こったらその場でキレるかもしれません😂😂😂
    子育てに邪魔してきた人は容赦なし🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    • 1月19日
ココアがすき

名刺もらって営業所に電話してもいいと思いますよ。
迷惑は迷惑ですもんね。
しかも無視しているのに声掛けてくるんですもん、、
本人達に言っても効き目ないような、、

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    名刺貰っておけばよかった!!
    帰宅途中に考えれば考えるほど腹立ってきて、ネットで調べて、カスタマセンターへ電話してクレームを入れたのですが
    対応の人もイマイチで、私の話をそのまま繰り返して+申し訳ございません。だけでした。

    これからまた会うだろう、、
    名刺貰っておきます

    • 1月19日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    実は私他社ですがセールスレディーしていました。そういうアンケートを貰わなければいけないノルマ?というのかな、、あるんですよ。
    名前もちろん、生年月日住所も!
    本人達はある意味一生懸命ですが声かけられる方は嫌ですよね、、

    しつこいようならコールセンターよりも営業所のほうが直なので効果あると思います!

    • 1月19日
  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    なるほどですね
    そちらも大変ですね😂
    でもやっと寝てくれた赤ちゃんを起こしたことは有罪です。次また同じことが起きたらキレます

    • 1月19日
チャーリー⭐

腹立ちますね。
前の方も書いてますが、私も名刺もらって会社にクレーム入れちゃいます。
場所変えてもらうとか時間変えてもらうとか、お願いしちゃいます!

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    また会うと思うので今度名刺貰います!!
    本当に迷惑!!!

    • 1月19日
もも

声大きくて子供起きちゃうのでこれで失礼します!!!
って言ってやりましょう!!
迷惑ですねー!!!

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    私今日は完全にシカトしました!!
    次回そういいます!!!

    • 1月19日