※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
子育て・グッズ

上の子は4〜5ヶ月で支援センターへ。下の子は1ヶ月半で公園に行きましたが、来週は室内か図書館や薬局に行く方がいいでしょうか。

上の子が1〜3歳のとき、下の子を何ヶ月で支援センターデビューさせましたか?

上の子は4〜5ヶ月のときに行ったのですが…

下の子が1ヶ月半くらいで今週は暖かく、公園には行きましたが、来週は最高気温が5℃くらいは低いので室内と思ってます。
それとも図書館や薬局くらいまでにしといた方がいいのでしょうか。

コメント

naaami

2ヵ月くらいで行きました!
でも11月でまだインフルエンザ流行ってなかったから行った感じです💦
今の時期にはさすがに連れて歩けないですよね💔

• みこ29

みこ29

1月いっぱいはやはりインフルエンザ可能性高いですよね~_~;
    週に2〜3回散歩がてら公園くらいです。

• 1月19日
きみのすけ

3ヶ月くらいのときです。
春生まれなのでちょうどあたたかくというか暑くなった頃でした。

• みこ29

みこ29

予防注射始まるくらいでデビューを考えてます。

• 1月19日
mm.7

支援センターには行ってないですが、室内遊び場には下の子1ヶ月過ぎのときに連れていきました❗
でも、下の子も5月生だったので、連れて行ったのも6月とかでしたが…この時期だと完全引きこもりです🏠

• みこ29

みこ29

1ヶ月でしたか。
    家だと上の子も退屈ですよね。

• 1月19日
  • mm.7

mm.7

でも、室内遊び場も年に3回くらいしか行かないので(笑)そのうちの一回たまたま下の子1ヶ月の時に…
    引きこもりでも、頻繁に外にいく生活をしてないので、外行きたい!公園行きたい!って騒ぐことはないです💡
    毎日家に居てもそれぞれ悪さしながら遊んでます🙆

• 1月19日