※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べんべんちゅん👶🏻
その他の疑問

産後初めての生理の量って、どれくらいでしたか?悪露がだんだん赤から茶…

産後初めての生理の量って、どれくらいでしたか?
悪露がだんだん赤から茶色になり、最近なくなったと思ったら、昨日から鮮血が出ています。でも普段の生理より少しだけ少ないように感じます💦ですが普通に生理くらいの量は出ています。
まだ産後一ヶ月ですし、母乳なので生理でないのかとも思います🤔

コメント

ママ

私もちょうど1ヶ月経った頃に悪露が終わり、喜んでたその1週間後にまあまあ血が出て、生理かと思ったのですが1日で終わりました、、、
残ってた悪露だったのかなと。

そして今日になって少量の出血、、

私も完母なのですが、生理らしい生理はまだです。
ただ、、産後の生理は今までより出血が多いって聞きました!

• べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

そうなのですね!私も悪露なんでしょうか🤔💦生理痛のようなものがあるんですけどね😭まぁまだきてほしくないです💦
    ありがとうございます✨

• 1月19日
ようこ

先週産後初めて生理がありましたよ☺️💡妊娠してからご無沙汰だったので、血❗️ついに来たかぁ❗️と、何故かテンション上がりました笑✨
産後7ヶ月で完母です💡
量は以前より少なかった気がしますが、3日間くらい続きました💡
体調が眠かったり怠かったりと懐かしい生理の症状がありました😅
私では参考にならないかもですが、産後1か月でも生理再開する方も居られるみたいですね💡
友人は不正出血みたいな感じはあるけど、もうすぐ産後1年ですが定期的には生理は来てないって言ってました💡

• べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

ありがとうございます✨
    いえいえ、とても参考になりました❤️
    まだ生理こないでほしいな〜〜😭
    でも私も生理特有の症状あるんです💦
    なにより母乳が激減してしまったので生理なのかなと…😢💦

• 1月19日
  • ようこ

ようこ

参考になって良かったです☺️
    確かに育児もあるし、出来れば生理痛からはしばらく解放されてたいですよね(´≧ω≦`)💦
    私も母乳が減ってきてたので再開したのかもです💡
    母乳は飲ませた分だけ作られるって聞いた事がありましたが💦
    母乳の量増えると良いですね✨😊

• 1月19日
  • べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

本当に😔💦お風呂も生理で子供と入るのもどうかと思いまして🤔💦
    ありがとうございます❤️母乳量増えるように飲ませ続けますっ🤗❗️

• 1月19日
ドラえもん

産後2ヶ月ちょうどで来ましたけど、昼用ナプキンで足りるくらいでした🙋🙋

• べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

同じくらいです💦
    やっぱり生理かな🤔💦
    ありがとうございます😊

• 1月19日