※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

39週3日の診察で、子宮が硬い状態だと言われました。出産が心配で、他の方の経験を知りたいです。

39週3日のものです❗今日診察いったら、まだ子宮こう硬い‼降りてきてはいるけど❗といわれました😭主人の休みの関係で25日までに出てきてくれたらな~っとのんきにしてたらこんなことに😭先生ももっと焦らせてよー😭っと思いました😭子宮こう硬いと言われたかたで、次の日とか三日後とかにでてきたよーっとか言うからいらっしゃいませんか?😱お話し聞けたら嬉しいです‼よろしくお願いいたします😢

コメント

M♡

39週の検診でまだだね〜って
言われて2日後39週2日で出産しました!

  • パグ

    パグ

    コメントありがとうございます‼そうなんですね😭✨✨✨希望わきました❗ありがとうございます❤

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    ちなみに安産でしたか⁉

    • 1月19日
  • M♡

    M♡

    病院着いて3時間の安産でしたよ❤️

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    わー😍❤とても理想ですね❤❤❤やる気でてきました❗😍がんばります‼

    • 1月19日
りゅうちゃん♡

私の姉は39週の検診で、予定日すぎるねーって言われたみたいだけどその2日後に出産しました(^O^)

  • パグ

    パグ

    コメントありがとうございます‼😭✨✨✨可能性はあるってことですね❗ありがとうございます❤ちなみに安産でしたか⁉

    • 1月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    超安産だったみたいです(^O^)

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね😍❤いいこと聞けました❤頑張れそうです‼ベビーにもでておいでーっていいます♪😁

    • 1月19日
りゅうちゃん♡

予定日1月23日ですか?
私も39週3日です(^O^)

  • パグ

    パグ

    コメントありがとうございます‼そうですーー❗おなじですね❗❗❗進み具合いかがですか⁉⁉⁉
    あたしは先生の言い回しにだまされました笑😂今さらいわれてもって、なきそうです笑

    • 1月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    私は次予定日に検診なんでドキドキです(^O^)
    まだまだって言われそうな気するけど(><)

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    あたしも今日診察でしたが次は予定日なのでおなじですね❗😍いやらしいはなし、もう助成券もないからなんとか診察のがれたいのもあるんですよね…😱けちですが💦赤ちゃんが元気ならそれが一番ですが😁
    なにかスクワットとかされてますか⁉

    • 1月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    どっちが早く産まれますかねー(^O^)?
    産まれたら報告まってます♡♡
    スクワットとウォーキング2時間頑張ってます(^O^)
    昨日は3時間歩きました(^O^)

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    はい❤あたしも報告しますね♪😁

    わーえらい😞💦あたしも頑張らないとですね😞💦

    • 1月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    なにか運動してるんですか(^O^)?

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    実は先生に前の診察で、つぎ産まれてなかったらきてね❗といわれて順調なんだ❗と思って、軽い散歩しかしてませんでした…😞今日いきなりそんな風に言われて焦ってます😭💦とりあえずあぐらかいたりおっぱいマッサージ入念に❗といわれました❗

    • 1月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    私もあぐらかいたりしてみます(^^)
    予定日すぎないでほしいですよねー(><)

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    おっぱいマッサージもお腹はるのでいいみたいですね♪😁
    焼肉やオロナミンCはためされましたか⁉😁せめて予定日に😞っておもいますよね😞💦

    • 1月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    焼肉、オロナミンC、ニンニク試しましたがダメでした(><)

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    あたしもです😱焼肉二回食べたけどぜんぜんでしたー😂オロナミンCは慌てて、今日飲みました😂ニンニクは妊娠してから食べれなくなりました😭

    • 1月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    オロナミンC効果どうですかー(^^)?
    カレーもいいっていいますよね♡
    私は妊娠してからニンニク食べれるようになりました(^^)笑
    逆ですねー(^^)

    • 1月20日
  • パグ

    パグ

    おはようございます‼そうなんですね♪😁オロナミンCぜんぜんきかなさそうですー笑😂カレーまだたべてないので食べたいとおもいます❤そんなこともあるんですね❗あたしは元々餃子好きなのに妊娠してからたべれてないです😥

    • 1月20日
ドン!

あぐら!あぐらをかいて ひたすら 座ってましたよ!
あと
上向に 横に寝っ転がって
その姿勢で 空中で あぐらをかいて 右に〜〜左に〜〜と 揺らしてました!とても 効きましたよ!

もう少しだね!
頑張って!

  • パグ

    パグ

    コメントありがとうございます‼そうなんですね❗されたら産まれてきましたか⁉⁉⁉あたしもやってみます‼四日後の検診までになんとか頑張りたいです😞💦

    • 1月19日
  • ドン!

    ドン!

    やり始めて 次の日の夕方 生まれましたよ!旦那が 間に合わないかと 焦った程 安産でした!ひたすら あぐら!
    あとイメージですよ!あぐらをかいて 骨盤が開いて 赤ちゃんが 降りてくる イメージです!私は それで 4人の子を 安産で 産みました!頑張って下さいね!!!

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    次の日ですか⁉すごい😍❤やります‼
    四人も産んでらっしゃるんですね😍❤
    確かに、イメトレ大事ですね♪がんばります😍❤安産がいいですよね❤

    • 1月19日
tobe

39周で子宮口あいてないし赤ちゃんも降りてきてないね〜って言われましたが、3日後に破水して39w4dで生まれました!
しかし子宮口全然あいてなかったので、陣痛鬼でした。笑

  • パグ

    パグ

    コメントありがとうございます‼そうなんですねー💦破水からだとまた違うんでしょうね💦破水からだと待ったなし‼ですもんね😭💦でもそんなケースもあるんですね❗😍ありがとうございます‼

    • 1月19日
年子ママ

39週1日の検診で同じ事言われて
次の日出産しました😊✨!

  • パグ

    パグ

    コメントありがとうございます‼そうなんですねー😍❤わからないものですね❤ちなみに安産でしたか⁉😍

    • 1月19日
  • 年子ママ

    年子ママ

    本陣痛から2時間の安産でした♡
    楽しみですねー☺️💓💓

    • 1月19日
  • パグ

    パグ

    わー、安産うらやましいです😍❤あたしもそうなれるようにがんばります😍❤

    • 1月19日
りゅうちゃん♡

私も全くでしたー(・・;)
焼き肉10回ぐらい食べてもダメ、オロナミンC3回試しても無理でした(・・;)
ダメな時は何をしてもダメらしいですよね^^;

  • パグ

    パグ

    そうですよねー笑あかちゃんに話しかけるのが一番かもですね笑😂でておいでーっと笑
    お迎え棒はされましたか?😱

    • 1月20日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    お迎え棒もダメでした(・・;)
    何をしてもダメなので出てきてくれるまで何もしません(^^)笑
    ウォーキングだけはしますが(*´ω`*)

    • 1月20日
  • パグ

    パグ

    そうですね💦あたしはお迎え棒だけはまだなんですよ❗まぁやはりベビーのタイミングですかね笑😂

    • 1月20日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    お腹にも話しかけてますが全然ダメです(・・;)

    • 1月20日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね💦やれることこつこつやるしかないですねー😱あたしは昨日やっと、おしるしがありました❗😁

    • 1月20日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    おしるし(°_°)いいですね(°_°)♡
    じゃあ予定日くらいかもですね♡

    • 1月20日
  • パグ

    パグ

    それならいいんですが💦おしるしきても遅いかたもよく見かけるので😱😱😱信じるしかないですね😱😱😱

    • 1月20日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    確かにおしるし来て1週間後に生まれた人も居ますね(><)

    • 1月20日
  • パグ

    パグ

    こんばんは❗そうですよねーおしるしも一回きりです笑😂

    • 1月20日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    おはようございます(*´ω`*)
    おしるしって何回も来るもんなんですか(・・;)?

    • 1月21日
  • パグ

    パグ

    おはようございます‼何回もある人はあるみたいですよ❗それで惑わされる…とかもあるみたいですね😱💦

    • 1月21日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    そーなんですね(°_°)
    いよいよ予定日まで後2日ですねー♡

    • 1月21日
  • パグ

    パグ

    いよいよですね💦今朝お腹いたくて起きましたが一時間ほどで遠退きました😱今日は三時間ほどであるいてみましたが…😱効果あればいいですが💦

    • 1月21日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    おはようございます(*´ω`*)
    効果どうですかー(^^)?

    • 1月22日
  • パグ

    パグ

    こんにちは❗お腹の痛みも引いちゃって、悲しいくらいよく寝れてしまいました笑まだかかりそうですー😂

    • 1月22日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    私もまだ陣痛来そうにないです^^;
    ひょっとして予定日に出てくる気なのかなー?って思ってたけど、遅れそうです(><)

    • 1月22日
  • パグ

    パグ

    あたしもですー笑明日の内診グリグリでなんとか陣痛きてほしいですー笑

    • 1月22日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    私が通ってる産婦人科の内診グリグリ、全然痛くないし効果なさそうです(><)

    • 1月22日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね💦😱あたしは前回の内診もいたくって、グリグリかなぁと思ったら、『次回から強めにしますねー』っていわれてびくびくしてます笑😂

    • 1月22日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    それ言われたらびくびくしますよね(><)
    まだ黙っててくれる方がましですね^^;
    明日の検診楽しみですね〜♡
    なんて言われるかな(*´ω`*)?
    子宮口結構開いてるー、もうすぐだよ!って言われたいです(*´ω`*)笑

    • 1月22日
  • パグ

    パグ

    はい笑😂てかその日の内診は普通だったんだっておもうと、よりびくびくしますね笑😂
    ですねー♪😁明日はあたしはお昼前に検診です‼りゅうちゃんさんは何時からですかー⁉😁
    ほんとですよねー笑しまってるっていわれたらなきそうですね😞💧

    • 1月22日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    私は朝9時からN S Tで検診が9時半からです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
    楽しみだけど半分ドキドキですね(^^)
    私も明日はキツめにされるのかなーー(^_^;)

    • 1月22日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね♪あたしはどっちが先かわからないですが、内診とNSTだけみたいです❗😁グリグリされた日に陣痛来た人もよく見るので強めにしてほしいです笑飛び上がるほどいたいでしょうけど😱💦あたしも不安と期待半々です笑

    • 1月22日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    お互い頑張りましょう(*´ω`*)
    不安もあるけど楽しみですねっ(^^)

    • 1月22日
  • パグ

    パグ

    ですね❤また報告しますね♪効果あることを祈ります😱😱😱

    • 1月22日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    強い目にグリグリされました(^^)
    でも子宮口ガチガチって言われてショックです(><)

    • 1月23日
  • パグ

    パグ

    こんにちは❗そうなんですね💦痛かったですか⁉😱
    あたしも強めにされました💦覚悟してたので痛かったですがなんとか耐えました😱😱😱
    それなりに、降りてきてて、柔らかくもなってるらしいですが、あとは先生にもわからないみたいで😱待つしかないですねー😱生まれなかったら金曜日か土曜日にまた検診です😭

    • 1月23日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    ちょっと痛かったけど全然大丈夫でした(^^)
    私は次27日の土曜です(><)
    それまでに出て来て欲しいですよねー(><)

    • 1月23日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね♪😁あたしも土曜日にしようかなぁ♪笑
    お互いドキドキですね💦頑張りましょうね💦あたしはひたすらあぐらかきます‼笑😂

    • 1月23日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    同じ日ですね(^^)
    私もあぐらかいてるなうです♡

    • 1月23日
  • パグ

    パグ

    効果あればいいですねー😱💦あとはでておいでーって話し掛けます笑😂

    • 1月23日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    ですね…(><)
    体冷やさないように気をつけて下さい(^^)

    • 1月23日
  • パグ

    パグ

    ありがとうございます💦寒いですもんね😫💦りゅうちゃんさんも温かくされてくださいね❤また変化あったら教えてください😁❤

    • 1月23日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    ありがとうございます(*´ω`*)
    また連絡しまーす♡
    おやすみなさい(*´ω`*)❤️

    • 1月23日
  • パグ

    パグ

    おはようございます‼夜中からお腹いたくって間隔計ってて、今朝破水してしまいました💦高位破水で陣痛もよわいし、子宮こうもひらいてないので長丁場に、なりそうです😭💦

    • 1月24日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    こんにちは(^^)
    破水したら入院ですか★?
    いよいよですね(*´ω`*)

    大丈夫ですかー(><)?

    • 1月24日
  • パグ

    パグ

    はい、入院です😱子宮口全然ひらいてないので内診、内診で地獄です😢
    もっと歩いたりしておけばよかったです😢💦

    • 1月24日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    促進剤使うんですかね(><)?

    • 1月24日
  • パグ

    パグ

    たぶんつかうとおもいます😢人材とおのいたし、指2本分しかまだひらいてないみたいです😢

    • 1月24日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    明日ぐらいですかね(^^)
    たのしみですね(*´ω`*)♡

    • 1月24日
  • パグ

    パグ

    内診グリグリいたいですががんばります😭ありがとうございます😭また報告します💦

    • 1月24日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    頑張って下さい(><)
    連絡待ってます♡

    • 1月24日
  • パグ

    パグ

    生まれましたー😭💦大変でした💦

    • 1月26日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    おめでとうございます♡
    出産お疲れ様でした(*´ω`*)
    私はまだです(><)
    明日朝から検診行ってきます(^^)

    やっぱ自分の子は可愛いですかー♡?

    • 1月26日
  • パグ

    パグ

    ありがとうございます😍
    明日なんですね♪😁もう無理なさらずしっかり、子宮こう開けてください‼破水から促進剤めちゃしんどいですよ😭

    かわいいですねー😍もう無条件で‼😁

    • 1月26日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    赤ちゃんの誕生日いつですかー(*´ω`*)?

    私も今月中に出てきてくれたらいいんですけどねー(^^)

    こんな可愛い子が私のお腹の中に今まで居たんだ(*´ω`*)ってなりますよねっ(^^)
    まだ産んだことないですがわかる気がします(*´ω`*)

    促進剤辛そうですね(><)
    でも頑張ります♡

    • 1月26日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    30日促進剤使って入院になりました(*´ω`*)
    いよいよです(^^)
    頑張ります♡♡

    • 1月27日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね❗それまでに陣痛きてくれたらいいですね💦😭頑張ってくださいね❗❗❗

    • 1月27日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    頑張ります☆
    産まれたらまた連絡します(^^)

    • 1月27日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    昨日の夜から陣痛来て今日から入院になりました♡

    • 1月28日
  • パグ

    パグ

    こんにちは❗😁そうなんですね❗わーいよいよですね😍❤

    • 1月28日
  • パグ

    パグ

    めちゃくちゃかわいこちゃんにあえますよー😍❤❤❤あたしもめちゃわくわくしてきました❤❤❤

    • 1月28日
りゅうちゃん♡

私も報告します(*´ω`*)
おやすみなさい(^^)

りゅうちゃん♡

昨日の夜無事出産しました♡
自分の子やっぱめっちゃ可愛いですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • パグ

    パグ

    わーーおめでとうございます😍❤❤❤よかったでねーー😭❤❤❤頑張りましたね😭✨✨✨

    • 1月30日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    生後一週間になりました♡
    ミルクめっちゃ飲むし可愛いですよねー✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 2月6日
  • パグ

    パグ

    こんにちは❗😊
    はやいですねー😍❤癒しですよね❤いつまでも見てられるってかんじですよねー♪あたしは九日、二週間検診です‼😁

    • 2月6日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    返事遅くなってすみません(><)
    私は明日二週間検診です♡

    • 2月13日
  • パグ

    パグ

    全然大丈夫ですよ❗😁あれからどうですか⁉二週間検診楽しみですね♪😁

    • 2月13日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    夜泣きして大変です(><)
    夜泣きしないですかー(><)?

    • 2月13日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね💦うちのこは夜泣きは今のとこ大丈夫ですが、まだまだ今後わからないですよね💦😢寝不足ですよね😢💦

    • 2月14日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    昼も夜も寝てくれますか(^^)?

    • 2月14日
  • パグ

    パグ

    昼間は最近はぐっとはねてくれなくなりましたー😱ちょこちょこ寝てますね笑
    夜はまーまー寝てくれます😊

    • 2月14日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    そーなんですね(><)
    うちの子は昼めっちゃ寝て夜あんまり寝てくれないです(><)

    • 2月15日
  • パグ

    パグ

    そうですか💦逆転しちゃってるんですね😣
    昼間は頑張って起こして、夜暗くして寝かすとなおってくるみたいですよ😱💦
    それかお昼にりゅうちゃんさんも一緒に寝るかになりますよね😱💦

    • 2月15日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    可哀想だけど頑張って起こしてみまーす(><)

    • 2月15日
  • パグ

    パグ

    やってみてください‼😊夜寝てくれるといいですね❗

    • 2月15日