※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがケラケラ笑っている動画を見て、5ヶ月の息子がまだ笑えないことに不安を感じています。他のお子さんは何ヶ月で笑うようになりましたか?

今5ヶ月でもうすぐ6ヶ月の息子がいます!
うちの子は笑うのが下手?というかまだケラケラ続けて笑えないのですが、4ヶ月の赤ちゃんがケラケラ爆笑してる動画を見てちょっと不安になりました😖
皆さんのお子さんは何ヶ月でケラケラ笑うようになりましたか?

コメント

まぁ

5ヶ月入った頃にはあやすとたまにケラケラ笑いました!

  • hana♡

    hana♡

    やはりそのくらいですよね💦
    ありがとうござます!

    • 1月19日
はち

うちの子もケラケラ笑ってくれません!
さんまさんヨロシクなヒィーーッwwwて引き笑いばっかりです😅
本人楽しそうなのでまあいいかと思ってます🤔

  • hana♡

    hana♡

    うちの子も引き笑いです💦
    早く笑わせてみたいです😄

    • 1月19日
deleted user

娘も爆笑する事はなく、やはり周りの子がすごく笑っているのを見て不安になりママリでも質問したりしました。

とりあえず笑う子もいれば、7.8ヶ月でもたまーになど回答いただきましたよ!

娘は5ヶ月半ですが、たまーにハハッと笑うくらいです😅
毎日笑いのツボ探しに必死ですが、
なかなか爆笑はしてくれません笑
気長に見守りましょう!

  • hana♡

    hana♡

    同じような方がいて少し安心しました!
    その子その子で成長のスピードは違いますもんね😊
    気にせず待ちます!
    ありがとうございます♪

    • 1月20日