※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39ちゃん🥀🥀
妊娠・出産

初産の38週で子宮口3cm程度で、前駆陣痛も感じる状況。皆さんは38週で何cmで産まれましたか?前兆はありましたか?焦っています。


初産38週です🤰🏻❤️❤️

37wの時に子宮口1.5〜2cmで数日かもね
って言われてもう一週間以上経ってます(笑)
38wの内診では3cm程開いていて
頭の下がり具合もいい感じと言われました😊👍👍
2日前ぐらいからこれ前駆陣痛かな?って
思うような痛みもあります!

皆さんは、38週の時点で子宮口なんcmで
いつ頃産まれましたか? ☪︎·̩͙
前兆とかもありましたか?✨

数日で産まれるかもって言われてた分
全然陣痛に繋がってくれなくて焦れったいです😂

コメント

はあちゃん

38週で子宮口2センチで予定日ぴったりでした😂

  • 39ちゃん🥀🥀

    39ちゃん🥀🥀

    2cm開いてても
    なかなか産まれないんですね😭💦💦

    • 1月19日
tantanmen

38週まで子宮口1cmあいてるといわれ、ソワソワする毎日でしたが結局、生まれたのは予定日でした。
1人目のときも37週から1cm空いてましたが、予定日より2日遅れでした😂
生まれたら早速育児が始まりドタバタなので、焦らず今のうちにご自分の時間楽しんでおいてください😊

  • 39ちゃん🥀🥀

    39ちゃん🥀🥀

    経産婦さんでも予定日頃まで
    産まれなかったんですね😳😳

    • 1月19日
3児mama

38週の時子宮口3cm
39週の時子宮口4cm
39週2日で出産しました(^^)

  • 39ちゃん🥀🥀

    39ちゃん🥀🥀

    22日に39週で内診があるので
    私もそれぐらいに産まれないかなぁ☺️💭

    • 1月19日