さーしー
ママの抱っこがいいんでしょうね〜😍
KAIRI
微熱とかないですか?
いつもと様子違う時は、体調悪い時が多いです!熱なくても、少ししんどい(これ方言ですかね!?)と思って、諦めてずっと抱っこしてあげてますよ(^^;)
とことこ
コメントありがとうございました✨
原因がわかりました😓💦
右腕を動かさないことに気づき、触ると痛いのか大泣きするので病院につれていったところ、肘がぬけていました😓😓😓😓😓
座らせていたところ、後ろに倒れる時に変な感じで手をついたのかも?とのことでした💦💦💦
原因がわかってよかったですが、なんでこんなに機嫌悪くて抱っこを求めてくるのかわからなくて不安でした😢
はやめに気づけて良かったです😓
ありがとうございました✨✨✨
さーしー
それは💦大変でしたね💦💦
泣き方がいつもと違ってましたか⁇
ほんと、早く気付けて良かったですね😌
-
とことこ
泣き方がいつもと違ってました😓💦
なので、なんでこんなに抱っこしないと泣き止まないんだろう?抱っこしても機嫌悪いし😰お腹痛いのかな~?とかいろいろ考えて旦那を仕事から帰ってきてもらおうか?とかいろいろ考えてました😰💦
肘がはいってからはご機嫌でいつもの息子に戻りました✨- 1月19日
KAIRI
原因分かって良かったですね!
息子さんの機嫌もよくなって何よりです!(^^)
-
とことこ
お医者さんにはめてもらってすぐ治ったのでよかったです😓💦
捻挫や打ち身、骨折だと治るまで長いですからね😓💦💦💦
ただなんで肘が抜けたのか、、、(ーー;)謎です😰- 1月19日
コメント