※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

エルゴオムニ360を使ってらっしゃる方、おんぶは簡単にできますか?

エルゴオムニ360を使ってらっしゃる方、おんぶは簡単にできますか?

コメント

maa

慣れれば簡単です!!
最初は怖いですが、すぐ慣れます!!

• みかん

みかん

ありがとうございます!とにかく家ではほとんどおんぶなのでおんぶ簡単で楽なものを探してまして…ヒップシートキャリアと迷ってるんですがオムニ360で使いづらい点はありませんか?

• 1月19日
  • maa

maa

比較対象がベビービョルンしかないので参考にならないかもしれませんが、慣れてしまえばこれといって困ることはありません!
    私もご飯作る時などはずっとおんぶなので、必須アイテムなのすごくわかります(;_;)
    唯一失敗したな、と思うのは色です!
    黒を買ってしまったのでホコリや糸くずが目立ちます😭笑

• 1月19日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!黒はホコリが目立つんですね😭確かに私も今持ってる抱っこひも黒なんですが常にホコリがついてるかもです💦参考になりました🙌

• 1月19日