※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

診察後、まだ胎嚢が確認できず、次回で予定日と心拍がわかると言われました。流産の経験があり、心配です。

先ほど診察が終わりました😌
5w3dなので、まだまだ小さく、子宮内に妊娠しているのは確認されたけど胎嚢はまだわかりませんでした😅
次は2週間後なのですが、その時には予定日と心拍がわかるでしょうと言われました😊
ですが、この2週間無事に育ってくれるかとても心配です💦赤ちゃんを信じていますが、1度流産したのを忘れたわけではないので…😣
弱音を並べてしまってすみません。

コメント

まっちゃん

赤ちゃんの力は強いですよ。
不安かもしれませんが、赤ちゃんを信じてあげてください。

• スヌーピー

スヌーピー

回答ありがとうございます😌
    私も今度こそは絶対に産むっと決めています‼️不安もありますが、赤ちゃんを信じたいと思います😊

• 1月19日

私も5w2dの検診では胎嚢確認できませんでしたよ!でも大丈夫だったのでスヌーピーさんの赤ちゃんも大丈夫だと思います!

• スヌーピー

スヌーピー

今日エコー写真をもらいましたが、ほんとにいるのかなぁ〜というくらい小さかったですが、今回の妊娠では始めていただいた写真だったので、どんなに小さくても、いとおしく感じました😊

• 1月19日
patahata

その2週間が長いですよね!
わかります!
1/11日にちゃんと子宮内に妊娠を確認して、また2週間後にきてね!って言われたけど、
気になりすぎて1/17、6週5日で心拍確認できました❤️
この時期はほんとに心配だしどー過ごしていいかわからないですよね!わかります😭

ツワリもかなりきつくなってきたので、私はそれで赤ちゃんが元気なんだ!って思って頑張ってました。

あと先生がお祈り90パーセントだからね!信じてお祈りしましょ!って言われて

とにかく祈ってました❤️

先週までは何にも見えなかったのにこの1週間で劇的に大きくなった姿をみて本当に愛おしく思いました☺️

スヌーピーさんも大丈夫です😊
赤ちゃんはママのところに居たいょ❤️って思ってくれてますょ☺️

• スヌーピー

スヌーピー

心配ですよね💦
    でも、先生のお祈りのお話はいいお話だなぁ〜と思いました‼️
    2週間後に元気な心臓の音がきけるように 私も祈っておこうと思います😌

• 1月19日
  • patahata

patahata

心拍確認できる前に安産のお守り買っちゃって祈ってました☺️

早すぎるって思ったんですけど、赤ちゃんも私の先走り行為に呆れたのか、ちゃーんと心臓動いててくれました笑

祈ってます❤️❤️

• 1月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

私もお守りを持っておこうかなぁ〜と思ってます😊

• 1月19日
どきん

私も5w3dくらいでつぎいくのは
5週目後半頃です💦とりあえず胎嚢確認しに行って次は心音もききに、、病院代ばかにならないですね💦
私も一度駄目になっているとのでお気持ちわかりますm(_ _)m2週間の間長いですよね、赤ちゃんの可能性を信じてできることをできるだけして、頑張りましょう♪

• スヌーピー

スヌーピー

次の検診までの2週間、赤ちゃんを信じて頑張ろうと思ってます‼️
    今度こそは元気に産みたいです😌

• 1月20日