※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

17歳の主婦です。コスメについてなのですが欲しいなーと思っても勿体無…

17歳の主婦です。
コスメについてなのですが欲しいなーと思っても勿体無いかなと思ったり旦那にダメと言われたりして買えません。
1000円もしないものなのですが…
周りの友達はイブサンローランやMACなどデパコスを持ってる子がたくさんいます。自分も欲しいなと思いますが流石にデパコスには手が出せません。みなさんはどうしていますか?

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

18歳の主婦です(*^^*)

自分もほしいって思いますよね((´∀`*))

私は100均のコスメ使ってます(*^^*)
ダイソーのエスポルールのアイラインおすすめです(*^^*)
200円なのにめっちゃいい感じです(*^^*)

• まむ

まむ

そうなんですね!
    私はアトピー肌で乾燥もすごいんですが出産して体質が変わったのか余計に酷くなってしまい皮膚科に通っています😭百均のコスメも使ってます!でもファンデーションやアイシャドウなど広い範囲肌に塗るものは荒れてしまうのではないかと買う勇気が😰

• 1月19日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

そうなんですね(>_<)
    ファンデーションとかはまだ揃えられてないので何とも言えませんがエスポルールの種類のやつは結構いいみたいですよ(*^^*)

肌の状態みて使うの決めてもいいと思います(❁´ω`❁)

• 1月19日
しりり

ダイソーのコスメもいいですよ!安いと肌に悪そうで避けていましたが、最近は質のいいものも多くてもっぱらダイソーで揃えてます(笑)@cosmeの口コミをチェックしてみてください✨

17歳主婦です!
デパコスほしいってずっと思ってますがデパコス1個買うだけでプチプラコスメ何個も買えるよなーって感じでいつもプチプラコスメ買っちゃいます😂
最近はスウィーツスウィーツとエチュードハウスにハマってます!

• まむ

まむ

そうですよね!
    プチプチいいですよね!
    エチュードハウス気になってます!

• 1月19日

退会ユーザー

エチュードハウスいいですよ!
    スウィーツスウィーツのアイシャドウもかなりいいですよ😳

• 1月20日
👶🏻✧

19歳です😊

キャンメイクとか
セザンヌ とかはどーですか?
セザンヌは 300円代とかで買える化粧品もあります😊
口コミもいいし モデルさんも使ってる人多いですよ😳