※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
お出かけ

私はもうすぐ臨月に入ります。出産したら、当分はお出掛けができなくな…

私はもうすぐ臨月に入ります。
出産したら、当分はお出掛けができなくなります。
なので、出産前に3才と1才の子供を遊びに連れていきたいなと思っているんですが、出産した時に風邪を引いていると面会が出来なくなったりするので、この時期どこに行ったらいいのかなぁと悩んでおります😥
愛知に住んでいるのですが、実家が大阪なので、神戸のアンパンマンミュージアムなら屋内だし、いいかも!とも思ったんですが、家族4人で行くもとなると、入場料がなかなか高いんですよねー。
愛知か大阪から2時間程度で行ける範囲内で何かいいところはないでしょうか?
宜しくお願いします❗

コメント

ゆん

まだ行った事無いのですが、個人的にモンキーパークが気になります( ^ω^ )

長島スパーランドも楽しいですよ♡