※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家事・料理

今日長女の3歳の誕生日なのですが、夜、私の妹二人と姪っ子がくるのです…

今日長女の3歳の誕生日なのですが、夜、私の妹二人と姪っ子がくるのですが、メニューに悩んでます😢
お誕生日会みたいにしたいのですが、娘が大好きなからあげは作ろうとしてるのですが、全然思いうかばず😭
なにか、アドバイスをいただけたらうれしいです。宜しくお願い致します

コメント

モモ

ポテトサラダ、グラタン、野菜サラダ、春巻き、サンドイッチ、唐揚げ、とかは作った事あります。
あと、手巻き寿司パーティー的な感じでもいいと思います!!簡単ですし!

もしくは、お好み焼きパーティーなど、

忙しかったら
お寿司注文して、うどんと、サラダと唐揚げなど+するだけでいいと思いますよ❤

素敵な誕生日会になりますよーに!!

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます(^-^)なるほどお寿司注文もありました❗参考にさせていただきます

• 1月19日
ママリ【・∀・】

からあげを揚げるなら一緒にポテトフライはいかがですか?
私の周りのお子さんはみんなポテトフライ好きなんですが(´▽`)

あとはサンドイッチとか?
からあげや財産は可愛いピックをさしたら見た目もいいですし♪
手巻き寿司も好きな具材を入れられて、自分で巻いたりしてお子さんが喜ぶかもしれませんね(*^^*)

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

あ、上の方とかぶっちゃいました(^^;)

• 1月19日
  • ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます(^-^)
    可愛いピックいいですね。買い物行くときに見てみます👍
    参考にさせていただきます

• 1月19日
ゆみ1103

先日、姪っ子のお誕生日でママ(私の妹)は切迫入院中のため、ママ代わりで作りました😆
子どもが5人大人7人だったので
子ども→お子様プレートにして、オムライス、唐揚げ、🐙さんウインナー、コーンスープ、ポテトサラダ
大人用は大皿→お稲荷さん、ポテトサラダ、唐揚げ、グラタン、だし巻き玉子、
後は、買って来た焼き鳥を追加してお誕生日会をしました!!
素敵なお誕生日会を💗💗💗

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます(^-^)
    お子さまプレートいいですね。子供にはプレートで出してみようと思います✨参考にさせていただきます

• 1月19日