※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

写真館での写真は必要でしょうか?一歳の誕生日に家で写真撮る予定。雛祭りの雛人形も撮影に入れたい悩みあり。

一歳の誕生日は写真館で写真撮りましたか❓❓
3月4日が誕生日の娘。🏠でも写真撮るためメルカリでドレスを購入。3月3日は雛祭りだから母親が雛人形を買ってくれるみたい(^_^)
🏠で雛人形のまえで写真撮ったりドレスきて写真撮ったりするから悩んできました💧💧
写真館の写真は必要ですか??

コメント

リラックマーくん

必要かどうかを言われるとなくても困らないと思いますが記念なのでみなさん撮りに行くんだと思います☺

うちはお宮参りとかハーフバースデーとかはわざわざ行くことないと思って行きませんでしたが1歳という初めての誕生日を盛大にお祝いしたくてお願いしました🤗

ねお

一歳の誕生日の頃は忙しくて誕生日過ぎて1ヶ月後に写真撮りに行きました。
自分で撮るよりやっぱりはるかに綺麗だし、親子3人の写真もたくさん撮ってもらいました。家だとジジババにいい写真撮ってもらえる可能性低いし(^^;)

あと自分だと、忙しくて意外とプリントしなかったりするので、何枚か選んでレイアウト、デザインしてもらい大きな写真のしてもらいました。
私は写真屋さんで撮って良かったです(*^^*)