※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影を考えています。撮影料+データダウンロード3000円で可能でしょうか?データダウンロードのみは不可?アルバムや小物の購入は考えていないので、教えてください。

スタジオアリスで1歳の誕生日に撮影をしてもらおうと思うのですが
撮影料+データダウンロード3000円
これだけって出来るんですか?

ご購入可能対象①のところに当てはまってないから
データダウンロードの購入は、出来ないのでしょうか?
ただ撮影してもらいたいだけなので
アルバムとか小物とかの購入は考えてないのですが😅
初めてなのでよく分かりません💦
どなたかわかる方教えてください!!!

コメント

データはアルバムや小物で買った写真のみしか貰えないです💦

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

アルバムとかも購入しないといけないんですね!!
    購入した写真をデータとして3000円で購入出来るってことですか!!😳
    勘違いしてました😅ありがとうございます!

• 1月19日

退会ユーザー

アルバムじゃなくてもキーホルダーが一番安いので、キーホルダーだけを購入するのでもいいかもです!
    私も一昨日アリスで初めて撮ったのですが、結局どの写真も可愛すぎて各ショット1枚ずつの11枚分(ベビコレというセットで7枚、キーホルダーで二面のものを2つ)購入して44000円くらいしちゃいました💦(笑)

• 1月19日

退会ユーザー

データを5000円で、のものはHPで見て知ってたのですが話ししてくれなくて私も忘れてたので、一年後にデータを購入って形になっちゃいました😱

• 1月19日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

そうですね😆キーホルダーだけの購入もできるならそっちも考えてみようと思います!
    44000円😱高いですね~💦
    色々とわかりやすく教えて下さりありがとうございます💓

• 1月19日
ひなの

データは購入分のみですよ(*^_^*)
対象①のセットも何万もします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

高いですよね😭でも初めての誕生日だし綺麗に撮ってもらって記念に残してあげたいです☺️
    購入した写真のデータを3000円でダウンロード出来るってことですかね?😊

• 1月19日
  • ひなの

ひなの

うちはアルバム作ってるので毎回データも毎回5000円で買ってます😂

対象①または②を購入した場合はそういうことですね(*^_^*)
    通常は1年後500円でデータもらえます!

• 1月19日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

アルバムを作っていたら
    5000円払えばデータ買えるんですね😳お得ですね!!
    色々わかりやすく教えて下さりありがとうございます😄

• 1月19日
  • ひなの

ひなの

違います💦毎回5万以上買っているので(*^_^*)

• 1月19日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

5万円以上は、ちょっとお高いので😭
    アルバムかキーホルダーなどを購入してデータは、1年待って500円で購入しようと思います😆💓やっと記載されてる意味が分かりました!
    教えて下さりありがとうございました☺️

• 1月19日
しーちゃん

データだけの購入は出来ないですよ。通常は1年後からデータの購入出来ますが、五万円以上購入すると1年待たずに3千円でデータが購入出来るという意味です☺

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

詳しく教えてもらえて助かります😭
    5万円以上購入すると1年待たずに3000円で購入可能って意味なんですね😊5万は高すぎますね😭

• 1月19日
  • しーちゃん

しーちゃん

私はいつもアルバムやキーホルダー買ってますが、それでも25000円ぐらいですね💨💨💨
    対象①のバースデーコレクションも1度説明を受けましたが、3万ぐらいしたと思います😅😅😅

• 1月19日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

お高いですね💦
    私もアルバムを購入しようかなと思いました😄
    色々とわかりやすく教えて下さりありがとうございます😳💓

• 1月19日
ままま⁎⁺˳✧༚

間違ってたら申し訳ないです😰
確か出来ないです!
対象①のセット品を購入、もしくは対象②のように写真や小物など5万円以上で購入できると思います。

購入した写真だけ(小物やアルバムなどで)、撮影から1年後にデータ購入できます。

子どもの写真ってすごく可愛くて、選びきれず…毎回1万-2万くらいかかります( ; ; )笑

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

1年後のデータ購入はまだしたこと無いんですが、500円らしいです。

• 1月19日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

5万は流石に高すぎですね~😭
    対象①のセット品を購入して
    1年間待って500円でデータを購入しようと思います😆
    わが子がおめかしした写真とか絶対可愛いですよね~😄💓ワクワクします
    詳しく教えて下さりありがとうございます😳

• 1月19日
あい

できません。

購入した商品のみデータを買うことができます。

なのですぐデータが欲しい時はアルバムセットか5万円以上の買い物をしないといけません。
それ以外であれば一年後にならないともらえないです。

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

1年待ってデータ購入しようと思います☺️教えて下さりありがとうございます!

• 1月19日